STEEL BALL RUN MOBILE STAND: ジョジョの奇妙な冒険 公式 iPhone スタンド。ファン必見!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

とっても奇妙なスマートフォンスタンド、STEEL BALL RUN MOBILE STANDの紹介です。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


目次

STEEL BALL RUN MOBILE STAND を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらのスタンドを動画で解説しました。


ジョジョの奇妙な冒険 キャラクターがスマートフォンスタンドになりました。劇中でDioがD4Cにより「隣の世界」に連れていかれたシーンを立体化しています。下半身パーツも付属しているので好みで付け替えることができます。

ジョジョファンの方、家や会社で iPhone スタンドとしてお使いください。



AppBankStoreでチェック


STEEL BALL RUN MOBILE STAND をチェック

こちらがパッケージです。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


付属品はスタンド、上半身パーツ、下半身パーツと3つです。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


上半身をスタンド本体に取り付けました。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


iPhone を縦置きでもしっかりと固定できるのは嬉しいです。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


Dioカッコイイ。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


iPhone を置くとこのような感じです。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


下半身パーツを取り付けるとこのように前面からでも見えますよ。ビデオを再生させたり、WEBを見たりする際にスタンドは便利ですね。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


大統領もありますよ。

STEEL BALL RUN MOBILE STAND


iPhone をただ置くだけでなく、スタンドに置くことでオシャレな印象になります。部屋のインテリアとしても良いと思います。

ジョジョ製品は手袋の時もそうだったのですが、すぐに売り切れてしまうのですよね。ファンの方は売り切れる前に購入しましょう。



AppBankStoreでチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次