【限定】AppBankステッカーをゲットしよう!!代官山で iPhone アクセサリ購入者全員にプレゼント!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankステッカーを購入者全員にプレゼントします!!

AppBankステッカー


目次

AppBank ステッカーを動画でチェック♪

@kazuendです。


2013年2月5日(火)~17日まで「代官山 蔦屋書店(TSUTAYA)」で開催しているAppBank イベントの目玉として、購入者全員にプレゼントされる AppBank ステッカーがあります!!

期間限定オープンしている代官山のお店iPhone アクセサリーを購入するだけでプレゼントします。(※ 数に限りがありなくなり次第終了します)

ステッカーには3タイプがあり iPhone , iPad の他にも MacBook など様々なガジェットに貼れる作りになっています。

他では手に入らないここだけのステッカーです。読者の皆さん是非ゲットしにきてください♪


AppBank ステッカーを貼ろう

iPhone にはコレ!!Appleロゴの上に大胆に貼ってみました♪

AppBankステッカー


iPad に貼ってみました。斜めでオシャレ。

AppBankステッカー


ガジェット以外に貼っても栄えますね。

AppBankステッカー


iPhone や iPad だけでなく Mac好きの方、是非ステッカーをゲットしにきてください♪


ステッカーが欲しい方は「代官山 蔦屋書店(TSUTAYA)」に遊びにきてください♪
2月5日(火)〜17日(日)まで「代官山 T-SITE」で AppBank のお店が限定オープンするぞぉ!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次