AppBankのうす〜いiPhone5ケースのおまけホームボタンシール: ホームボタンにAppBankを!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankのロゴと、髙橋編集のアイコンがホームボタンシールになったぞ!

AppBankホームボタン (9)


先日紹介した『AppBankのうす〜いiPhone5ケース』はもうチェックされましたか?今回は、そのケースにおまけでついてくるAppBank ホームボタンシールをご紹介致します。

AppBankのロゴは、白iPhoneにも黒iPhoneにも合うよう、ブラック、ホワイトの2種類をご用意しました。そしてとってもレアな髙橋編集長のアイコンもついてきますよ!

ケース本体の紹介はこちらをどうぞ→AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

目次

うす〜いケースをAppBankメンバーが動画でご紹介します!

ひと目でわかるAppBankケースのパッケージ

AppBankのロゴがでかでかと載っているので、ひと目でAppBankケースとわかりますよ。
ロゴの下に、ホームボタンシールが3個入っています。

AppBankホームボタン (8)


クローズアップしみましょう。
う〜む、どれから付けようか迷いますね。

AppBankホームボタン (7)


AppBankロゴ ホワイトバージョン

表面はツヤツヤ。形はぷっくり膨らんだラウンドフォルムです
ホームボタンが押しやすいですよ。

AppBankホームボタン (6)


全体像はこんな感じになります。
ホームボタンも白地なので、白iPhoneに良く合います。

AppBankホームボタン (5)


AppBankロゴ ブラックバージョン

黒地にシルバーで描かれたブラックバージョンです。
黒iPhoneの方は問答無用でこちらをどうぞ!!

AppBankホームボタン (4)


ブラック×シルバーという配色がとってもシックです。
かっこいいもの好きな方にオススメです。

AppBankホームボタン (3)


髙橋編集長のロゴ

平面だったアイコンが、立体的になりましたね。
編集長のごとく、丸くてぷっくり育ちました!!!

AppBankホームボタン (2)


髙橋編集長がホームボタンの中で泳いでいます。
まるで、ホームボタン内で編集長を飼っているような気分になれますよ。

AppBankホームボタン (1)


編集長のホームボタンシールを付けるといいことあるかも!

いかがでしたか?ケース本体も薄くてスタイリッシュなので、かなりオススメなのですが、個人的にはこのおまけのホームボタンシールがかなりツボでした。

特に髙橋編集長のです。

余談ですが、先日iPhoneを落としてしまい、ちょうど踏み出した右足に当たって、1m程道路を滑っていきました…しかも画面側を下にして。
おわた…画面が傷だらけになっているのを想像しながら、画面を見てみると・・・

なんと、画面は無傷だったのです!!

よく見てみると、編集長のホームボタンだけが傷だらけになっていました。
そうです…編集長が身を挺して犠牲になってくれたおかげで私のiPhoneが救われたのです。ありがとう、編集長。

そんな頼もしいホームボタンシール、あなたもいかがですか?

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次