LINEの裏ワザ「隠しメッセージ」の活用方法!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この裏技は過去のアップデートにより使えなくなっております

▼LINE関連のまとめ記事はこちらから▼
LINEの全機能まとめ。はじめ方から、知っておくと嬉しい便利ワザまで!

LINEの裏技「隠しメッセージ」がすごいぞっ!!

LINE 隠しメッセージ
LINE 隠しメッセージ


ネット上で話題になっているLINEの裏ワザ「隠しメッセージ」!試しに私もやってみました!

…す、すごい!!メッセージが消えた!!
しかし、それは確かにそこに存在しているんです。

隠しメッセージとか、なんだか楽しそうでしょ?ストレートには言いづらい…けど伝えたい!!そんな想いを隠しメッセージでこっそりと伝えましょう。

メッセージの見方を相手が知らない場合は、ぜひこの記事リンクを添えてw

さっそく使ってみましょう!!!

目次

隠しメッセージの送り方

LINE 隠しメッセージ1. 何でもいいので、全角23文字メッセージを入力します。

2. 「∧( ‘Θ’ )∧」の顔文字を入力し、改行します。

3. その後、入力したメッセージが隠しメッセージとなります。ただし1行以内で、全角文字で送りましょう。


文字数23字の例文

23文字って、何打ったらいいの?という方、数えるのが面倒な方もいるでしょう。
いくつかサンプルを考えてみたので、よかったらどうぞ。

【23文字】
こんにちは。元気ですか?今日はいい天気ですねー∧( ‘Θ’ )∧

なんとなくトークを送ってみたけど特に用事はない∧( ‘Θ’ )∧

ぼくの独り言なので気にしないでください。うふふ∧( ‘Θ’ )∧


隠しメッセージを送るとこうなります!

LINE 隠しメッセージ私からえがくさんへ、隠しメッセージを送ってみました。

えがくさん側では同じメッセージが3連投されただけにしか見えません。

しかし、ある事をすると、隠しメッセージが見えるようになります。


隠しメッセージを見る方法

その1:横向きにする

横向き画面にすると、表示されました!!

LINE 隠しメッセージ


その2:コピペする

LINE 隠しメッセージコピペすると見れるようになります。


隠しメッセージを送りつけてみた!

えがくさんに、ちょっと言いづらいことをいってみました。
しかし、えがくさんは気づいていない様子です。

LINE 隠しメッセージ
LINE 隠しメッセージ


直接は言いにくいことも、隠しメッセージなら言えちゃいます!!
(鼻毛はフィクションです。えがくさんが出ているわけではないですよw)

LINE 隠しメッセージ
LINE 隠しメッセージ


告白だってできそうな気がします。キス顔だって送っちゃうぞ♡

LINE 隠しメッセージ
LINE 隠しメッセージ


隠しメッセージが通じない相手もいるので要注意!

1.フォントの大きさを変えている人

LINE 隠しメッセージ隠しメッセージが通じない方もいるので注意が必要です。

それは相手がフォントの大きさを「普通」以外にしている場合です。

この場合、隠しメッセージは隠れてくれません。

隠れてると思って、悪口を言っちゃったり、恥ずかしいセリフなどを送ってしまうと、全て筒抜けなので気を付けましょう。

ちなみにフォントサイズは【設定】→【トーク・通話】→【フォントサイズ】の順で設定できます。


2.パソコンでLINEをしている人

パソコンでLINEを見た場合も、隠しメッセージは隠れてくれません。
こちらも注意が必要です。


3.Androidユーザー

Androidでも、隠しメッセージは隠れてくれません。
Androidユーザーの友人に送る場合も注意しましょう。


マミルトン的総括

隠しメッセージは楽しかったですね!隠しメッセージをいつでも送れるように、この顔文字をユーザー辞書登録しておくと便利ですよ!

とにかく「∧( ‘Θ’ )∧」の顔文字が送られてきたら、隠しメッセージがついている可能性が大です!!ビスケが指を立てたら凝をするのと同じくらいの速さで、iPhoneを横に向けて隠しメッセージを見破りましょう。

LINEのまとめはこちら

LINEの全機能まとめ。はじめ方から、知っておくと嬉しい便利ワザまで!

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 148.2 MB
・バージョン: 6.6.2


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次