[iPhone, iPad] Super Hexagon: 超ハマる!迫り来る壁を避け続ける反射神経ゲーム。

こんにちは、KiDDです。遊べば遊ぶほどのめりこむ反射神経ゲーム、Super Hexagonを紹介します。


Super Hexagonは、画面外から迫り来る壁を避け続ける反射神経ゲームです。操作は左右移動のタップだけで、カンタンなのにすごくハマります。とくに音楽が最高ですよ!

スーパーヘキサゴン!!


それではゲームをはじめましょう。
難易度最小で【HARD】となっています。つまり最初から難しい!


操作方法は画面タップで、左半分をタップすると三角の自機が左に、右半分をタップすると右に移動します。


壁がない場所まで自機を移動して避け続けよう!


壁にはさまれてしまうとゲームオーバーです。


ファーストプレイは7秒しか持ちませんでした・・・。


ゲームが進むと壁のかたちもイロイロと変化していきます。


かたちによってはノンストップで動かし続けることも。


うおおお、頑張れ!自分頑張れ!!


ゲームオーバー。24秒。頑張ったと思う。


49秒!まだまだいけそうだ!


【STAGE SELECT】をタップすると違うステージが楽しめます。
が、次の難易度は【HARDER】なんですよね。もっと難しいって・・・。


なんじゃこりゃあああ!!!


さらにそのうえは【HARDEST】です。


【HARDEST】は音楽は最高に気持ち良いんですが壁が全力で殺しにかかってきます。


【HARDEST】のBGM、大好きなんですがどう頑張っても聞かせてあげられないので公式トレーラーからどうぞ!

なお、【HARD】を60秒以上(たぶん)耐えきると新ステージがアンロックされます。


【HARDESTER】ってなんすか・・・。


ゲームはiPadでも遊べます。


iPhoneゲーマーならとりあえず遊べ!損はしない面白さだ!!

おすすめ iPhone アプリ
Super Hexagon ・開発: Terry Cavanagh
・掲載時の価格: ¥250
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 22.2 MB
・バージョン: 1.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!