NAMCO Sound Player: 「ドルアーガの塔」「パックマン」などのサウンドが楽しめるナムコの音楽アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。ナムコの懐かしのアーケードゲームサウンドが楽しめるミュージックアプリ、NAMCO Sound Playerを紹介します。


NAMCO Sound Playerは、ゼビウス30周年を記念してNAMCO SOUNDSからリリースされたミュージックアプリです。ゼビウスのサウンドはもちろん、パックマンやマッピー、ドルアーガの塔など子ども時代の思い出を思う存分楽しめます。

目次

収録楽曲(各85円)

  • ボスコニアン
  • パックマン
  • マッピー
  • リブルラブル
  • ニューラリーX
  • ディグダグ
  • ギャラガ
  • ドルアーガの塔

NAMCO SOUNDS!


さあゼビウスのサウンドを楽しみましょう!


1から12のパッドをタップするとSE(効果音)が再生されます。


隣のAからEはBGMです。
BGMとSEを組み合わせればゲームはしてないのにゲームをしてるような音が出せます。


え?そんなの面白くないって?面白いよ!!

ほかのゲームサウンドが欲しくなったら右上の【NAMCOSoundPlayer】ボタンをタップしましょう。
するとミュージック選択画面になります。


その画面からさらに右上の【SHOP】ボタンをタップするとサウンド購入画面になります。
1曲85円です。


じゃ、いつ買うか?今でしょ!
全曲買いました。


セレクト画面にナムコのタイトルがズラーリ。うへへへへ。


やっぱドルアーガ!ドルアーガしかないでしょ!!


ドルアーガはSEが21個もあります。さすがドルアーガやで!!


ほかにもパックマンや、


ディグダグなど耳が幸せになれます。みみしあ。


NAMCO Sound PlayerはiPadでも楽しめます。


好きなゲームがある人は今すぐダウンロードすべしッ!!

おすすめ iPhone アプリ
NAMCO Sound Player ・開発: NamcoBandai Games Inc.
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 18.2 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次