迷路 PLAYGAME ケース: iPhoneケースで遊ぼう!!最速クリアを目指そう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケースで遊ぼう、迷路 PLAYGAME ケースの紹介です。

迷路 PLAYGAME ケース


目次

迷路 PLAYGAME ケース を動画でチェック

@kazuendです。
こちらケースを動画で解説します。


ケースを装着することで iPhone の背面で迷路が楽しめるというユニークなケースです。友達とタイムを競ったりして遊んでみてください。

ゲームは全5種類あります。お気に入りのゲームを選んでください。



迷路 PLAYGAME ケース を動画でチェック

こちらがパッケージです。

迷路 PLAYGAME ケース


ポリカーボネート素材でできています。装着の際も力を必要としません。

迷路 PLAYGAME ケース


昔、このようにゲームができる筆箱を持っていたのを思い出しました。

迷路 PLAYGAME ケース


側面のボタンも押しにくさを感じません。写真撮影も問題なくおこなえます。

迷路 PLAYGAME ケース


友達同士でタイムを競って遊んでください。

迷路 PLAYGAME ケース


スピーカーやイヤフォン部分です。

迷路 PLAYGAME ケース


同期や充電もケースを装着したままおこなえます。

迷路 PLAYGAME ケース


サードパーティ製のイヤフォン使用も問題ありません。

迷路 PLAYGAME ケース


iPhone でゲームをプレイするといったらアプリですよね。しかしこのケースを装着することで iPhone の背面がそのままゲーム版となります。

ゲームは全5種類あり「迷路」の紹介でした。是非友達と一緒に遊んでください。



iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次