アルパカにいさんのiPhone5ケースが先行予約開始!!シュールなケースを付けてみる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アルパカにいさんが、iPhoneケースがでたぞ!今日から先行予約開始だ!

アルパカにいさんiPhoneケース (4)


なめこに続く人気っぷりを誇る「アルパカにいさん」がついに、iPhoneケースになりました!「アルパカにいさん」と聞くと、気持ち悪い姿を想像してしまいがちですが、ご安心ください。初期の頃のシュールなアルパカたちです。素材はポリカーボネートです。

そんなアルパカにいさんのケースが、本日からAppBankで先行予約を開始致します!さっそく見ていきましょう。

目次

シュール時期のアルパカにいさん

青空と平和だったアルパカ村を中実に再現したこちらのケース。
タイラントみたいなこの体格がぶっちゃけ1番好きです。

アルパカにいさんiPhoneケース (4)


二足歩行の時のアルパカです。
ちょうど手がリンゴをなぐっているようなデザインになっています。

アルパカにいさんiPhoneケース (3)


Appleのロゴの上に、アルパカがぽつんと座っている姿が淋しそう。

アルパカにいさんiPhoneケース (2)


気持ち悪いデザイン好きはこちら!

1つだけアルパカがうじゃうじゃと密集したデザインです。
気持ち悪いのがいいんだ!という方には、こちらがオススメです。

アルパカにいさんiPhoneケース (1)


4月末発売予定です。こちらのサイトで先行予約を開始しています。
気になる方は、ぜひご予約してください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次