ベアクローケース: 『キン肉マン』のロボ超人になれる! ウォーズマンの爪を再現したiPhone 5アクセサリー

ファイティングコンピューターの異名を持つロボ超人”ウォーズマン”になれるiPhone 5用ケース≪キン肉マン≫ウォーズマンクローケース(for iPhone5)の予約締め切りがもうすぐ!先行入手したので使用感を詳しくおとどけします。


ウォーズマンベアクローケースを動画でチェック♪

AppBankのまさひら(@masahiratate)です。

今回は『キン肉マン』シリーズに登場するウォーズマンが試合に使用する必殺の武器”ベアクロー”をモチーフにしたケースを先行入手しましたので使用感をお届けします。なお、一部に刺激の強い(?)映像が含まれているので閲覧注意ですぞ。

実用性を求めてダメな製品ですが、ネタとしての威力は絶大なのでインパクトのあるケースを求めている方は要チェック! 予約締め切りは2013年4月30日(火)で、発売予定は2013年05月31日(金)です。



ウォーズマンベアクローケースの特徴をチェック

パッケージはウォーズマンのイラストが描かれています。


ウォーズマンのヘルメットをモチーフにした黄色いラインが特徴。



裏面には伸縮性のあるバンドが付いているので手にはめて使用可能。



側面。



ベアクローの先端。



作中ではラーメンマンを始めとする数々の超人を血祭りに上げてきた必殺の爪ですが、本製品では柔らかい素材でできているので安全。ちなみに、右端の爪を押すことでスリープボダンを操作することができます。



iPhone 5を入れると画面が半分くらい隠れてしまいます。



ケースをつけたままでもディスプレイの下部は操作可能。



純正のイヤホンやLightning端子はカバーをつけたままでも接続できます。



実際に手に装着した様子。



気分は完全にウォーズマンっ !



思わず「この鉄の爪、ベアークローが胸に突き刺さるのを覚悟しておくがいい !」と言いたくなるクオリティ。



背面カメラの部分には穴があいているので、通常の撮影であればケースが干渉することなく撮影できます。



ケースをかけたままでの通話も可能。




とにかくインパクト勝負、遊び心あふれるアイテムなので『キン肉マン』世代もそうでない人も個性的なケースを探している人は必見です!

予約締め切りは2013年4月15日で、発売予定は2013年05月15日です。

毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!