iPhone 5Sは3色、廉価版iPhoneは5色ラインナップで7〜8月に発売か?

AppBank の主任です。

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)が、信頼できる筋からの情報として iPhone 5S は3色、廉価版 iPhone は5色から選べるようになると報じています。

色のラインナップですが、これに関する詳しい情報は入手できなかったとのこと。iPhone 5S については既存の2色に新たな1色を加える形になるようです。

廉価版 iPhone は iPod touch のようなカラーバリエーションとなるのでしょうか?

(写真は第5世代 iPod touch)


気になる発売時期ですが、次期 iPhone については7月に発表。発売は7月〜8月になる可能性が高いとしています。

ちなみに、以前からの噂では iPhone 5S は iPhone 5 とほぼ変わらないデザインとされ、廉価版 iPhone はプラスチック製のボディになるとされています。

そのため、iPhone 5S は iPhone 5 と、廉価版 iPhone は iPhone 3GS と似た質感になるのではないかと考えられます。

参考(順不同)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!