[新製品情報]MiLi Power: iPhone 5をフル充電できる薄型バッテリーが登場!

Appleの公式認定「Made for iPhone(MFi)」を取得したバッテリー内蔵の薄型ケース『MiLi Power Spring 5 for iPhone5 ブラック』の発売が開始!


前モデルからは電池容量が1600mAhから2200mAhに増加しており、iPhone 5を1回フル充電することが可能になっています。



MiLi Power の詳細をチェック

カラーバリエーションはブラック(左)とホワイト(右)の2色。


バッテリーケースとしてはスリムなデザインが魅力。


電池容量は2200mAhで本体サイズは縦128×横63×厚さ15.2mm。公称重量は約129gと軽量です。


ホワイトモデルもあります。


バッテリー本体を充電するには付属のUSBケーブルでMacやPCと接続するだけ。


下部にライトニング端子を備え、iPhoneと接続することで充電が行えます。


充電時は下に少し端子が出っ張りますが、このまま手に持って歩いたり通話をしたりしてもジャマにはならないレベル。


というわけで、電話の電池が切れて困った経験がある人やiPhoneとモバイルバッテリーをいつも別々に持ち歩くのはめんどくさいという人におすすめです。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!