Candies Clicheリボンハンドバック: iPhoneがハンドバッグになる、大人かわいいケース♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かわいすぎるiPhoneケース♡ハンドバックみたいに持てるので、利便性もバツグン!

Candies Clicheリボンハンドバック (13)


待ってましたーーー!iPhoneケース史上、No.1の可愛さをほこるCandies Clicheリボンハンドバックの紹介です!!

iPhone4Sの時にも愛用していた程、愛してやまないシリーズから、ついにiPhone5用が登場です。キャンディーズのハンドバックシリーズは、取り扱っているお店をあまり見かけないので、要チェックですよ。

(※実際に、私がiPhone4S用を買った時もすぐに売り切れてしまい、カラバリを買い損ねました!)

ということで、さっそく見ていきましょう。

目次

「Candies Clicheリボンハンドバック」が、なにゆえNo.1なのか


カバンのように持てるケース

本当にカバンみたいに持てるのが、かなり便利です。
例えば、
・iPhoneで手が塞がっている状態でも、手首にさっとかけるだけで手が空きます。
・持ち手の部分を手にかけて操作すれば、落とす心配もありません。

Candies Clicheリボンハンドバック (1)


カラーバリエーション

ピンクベージュ

私物でも使っているのがこちらのピンクベージュです。
ミントカラーのリボンがアクセントになっています。

ピンクベージュをチェック

Candies Clicheリボンハンドバック (13)


ミント

ミントとネイビーという、全体的に爽やかな組み合わせです。

ミントをチェック

Candies Clicheリボンハンドバック (12)


ボルドー

落ち着いた色味で可愛すぎないので、大人ガールにオススメです。

ボルドーをチェック

Candies Clicheリボンハンドバック (11)


パープル

大人っぽい配色で、コーディネートの差し色にもピッタリ。

パープルをチェック

Candies Clicheリボンハンドバック (10)


パッケージ

フリルが可愛いパッケージが目印ですよ。

Candies Clicheリボンハンドバック (9)


内容物はケース本体のみです。
持ち手の部分は、自由に取り外しできます。

Candies Clicheリボンハンドバック (8)


ケースの素材はシリコン製なので、簡単に装着することができます。

Candies Clicheリボンハンドバック (7)


iPhoneを装着してみました。
iPhoneのふちに、厚みがあるので画面を下にして置いてもこすれる心配はありません。

Candies Clicheリボンハンドバック (6)


カメラ部分は、少し厚みがあるためフラッシュを使用する際は若干干渉してしまいます。
取り外しがとっても簡単なので、フラッシュを使用して撮影する場合は、ケースを外して撮りましょう。

Candies Clicheリボンハンドバック (5)


背面のリボンはなど立体的になっていて、超絶かわいいでしょ♡

Candies Clicheリボンハンドバック (4)


スリープボタンと、音量ボタンは、独立したボタンになっているので、押しやすいです。

Candies Clicheリボンハンドバック (3)


Lightningコネクタ部分とイヤホンジャックはしっかりとあいています。
持ち手についたチャームが、ゆらゆらと揺れているのも可愛いポイント。

Candies Clicheリボンハンドバック (2)


いかがでしたか?めっちゃくちゃ可愛かったでしょう!!!!
このケースは、今度新しくオープンするAppBank Storeうめだ店でも、購入できますよ。
関西にお住まいの方は、ぜひチェックしにきてくださいね。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

iPhone4S用を売っていた日のレポート

Side Skin: 心斎橋店で売り切れたサイドスキンシール。さりげないキラっがいい!
キャンディーズは、この日で売り切れてしまい、入荷がなかなかできなかったので、全面に押し出せませんでした。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次