[iPad] 俺の校長 BIG: 校長に長話をさせるシュールゲー!隠しワードで校長がジョジョ立ちするぞw 無料。

校長に話のネタを振って、いかに長話をさせるかを競う謎すぎるゲーム俺の校長 BIGがiPadで登場!


校長。
それはいつの時代も長話が好きな生き物である。
このゲームは、そんな校長にお題を与えて、校長の長話を誘い出すゲームである。

こちらが与えるお題次第で、校長のテンションが著しく上がり、隠しモードに突入することもあるぞ!隠しワードを見つけて、レアショットをたくさん見つけよう!

iPhone版はこちらをチェック!
俺の校長: 校長の長話ゲームとかシュールすぎワロタwww長く喋って高得点を狙え!無料。

「俺の校長」の使い方を動画でチェック!

チャンネル登録お願いします→AppBankMovie – YouTube

校長に話題をふってあげよう

【スタート】をタップして、校長に話題をふってあげよう。
ちなみに、【学ラン】の衣装の部分をタップすると、衣装をかえることができるぞ!


「校長、今日は『AppBank』の話をしましょう!」
キーワードを入力し終えたら、【GO!】をタップしよう。


校長「え〜、諸君。今日は『AppBank』の話をしたいと思います。」


4時間23分後…


倒れまくる生徒たち。
4時間も喋ってたらそらそうやで…。。


結局耐えれた生徒は33人。
そして、謎の主婦が1人聞いていた。

果たして結果は…?


スコアは、タイムや耐えた生徒の数と、主婦などのプラス要素で構成されるぞ。
AppBankの話では10730ptゲットだ!


隠しワードで校長のテンションをあげろ!

とある隠しワードを入れてやると、校長のテンションが著しくあがるぞ。


よく見たら校長の立ち方も変わっている!!ゴゴゴ…
さて、これは何の話題をしているところかわかるかな??


5時間37分後…


校長「長くなりましたが、以上で話を終ります。」

…って校長のジョジョ立ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www


奇妙なポーズは1000ptももらえるそうなwww


トップページから【ランキング】を見ると、ポイントの高い順に3位まで見ることができ、累計のポイントもわかるぞ!


俺の校長に貞子あらわる…!

色んなワードを入れていくと、たまにシーンが変わるので、ついつい色々試してみたくなるものである。しかし、私は見つけてしまった…。禁断のワードを…。

校長の後ろに…白い女の霊が…うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!


今回紹介したのはほんの一部ですが、この他にも、たくさんの隠しワードがあるぞ!
色んな言葉を入れて、試してみよう!

おすすめ iPhone アプリ
俺の校長 BIG ・開発: Hironori Takauma
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 9.2 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!