[iPad] 俺の校長 BIG: 校長に長話をさせるシュールゲー!隠しワードで校長がジョジョ立ちするぞw 無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

校長に話のネタを振って、いかに長話をさせるかを競う謎すぎるゲーム俺の校長 BIGがiPadで登場!


校長。
それはいつの時代も長話が好きな生き物である。
このゲームは、そんな校長にお題を与えて、校長の長話を誘い出すゲームである。

こちらが与えるお題次第で、校長のテンションが著しく上がり、隠しモードに突入することもあるぞ!隠しワードを見つけて、レアショットをたくさん見つけよう!

iPhone版はこちらをチェック!
俺の校長: 校長の長話ゲームとかシュールすぎワロタwww長く喋って高得点を狙え!無料。

目次

「俺の校長」の使い方を動画でチェック!

チャンネル登録お願いします→AppBankMovie – YouTube

校長に話題をふってあげよう

【スタート】をタップして、校長に話題をふってあげよう。
ちなみに、【学ラン】の衣装の部分をタップすると、衣装をかえることができるぞ!


「校長、今日は『AppBank』の話をしましょう!」
キーワードを入力し終えたら、【GO!】をタップしよう。


校長「え〜、諸君。今日は『AppBank』の話をしたいと思います。」


4時間23分後…


倒れまくる生徒たち。
4時間も喋ってたらそらそうやで…。。


結局耐えれた生徒は33人。
そして、謎の主婦が1人聞いていた。

果たして結果は…?


スコアは、タイムや耐えた生徒の数と、主婦などのプラス要素で構成されるぞ。
AppBankの話では10730ptゲットだ!


隠しワードで校長のテンションをあげろ!

とある隠しワードを入れてやると、校長のテンションが著しくあがるぞ。


よく見たら校長の立ち方も変わっている!!ゴゴゴ…
さて、これは何の話題をしているところかわかるかな??


5時間37分後…


校長「長くなりましたが、以上で話を終ります。」

…って校長のジョジョ立ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www


奇妙なポーズは1000ptももらえるそうなwww


トップページから【ランキング】を見ると、ポイントの高い順に3位まで見ることができ、累計のポイントもわかるぞ!


俺の校長に貞子あらわる…!

色んなワードを入れていくと、たまにシーンが変わるので、ついつい色々試してみたくなるものである。しかし、私は見つけてしまった…。禁断のワードを…。

校長の後ろに…白い女の霊が…うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!


今回紹介したのはほんの一部ですが、この他にも、たくさんの隠しワードがあるぞ!
色んな言葉を入れて、試してみよう!

おすすめ iPhone アプリ
俺の校長 BIG ・開発: Hironori Takauma
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 9.2 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次