マル禁カメラ: マル禁マークや黒目線で「フライデーされちゃった!?」風な写真を作ろう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スクープ気分を手軽に味わったり味あわせたりできちゃうんですよ。iPhoneならね。

marukincamera
marukincamera


ネタ系カメラアプリ好きなあなた。はい、そこのアナタです。
大好物なアプリがまた登場しましたよ、その名もマル禁カメラ

写真内にマル禁マークや黒目線、モザイクなどを好きに配置できるアプリです。
シンプルな機能なぶん、さくさくっと加工できてしまうのでその場ですぐに盛り上がれちゃいますよ。

個人的にはパパラッチカメラとあわせて使うとさらに面白さアップかと思います!

両方を使った作例も記事後半で紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

目次

動画でもマル禁な写真を作ってみよう

写真を加工しよう

marukincamera
起動、即カメラです。

そのまま撮影するか、左下のボタンでカメラロールから写真を読み込みましょう。


marukincamera
加工前からアヤシイ雰囲気の二人。

さらにフライデーな感じにしていきましょう。

下のボタンから入れたい加工を選択します。


marukincamera
マル禁とマル秘をいれてみました。
やばそうになってきた!

スタンプはピンチで拡大・縮小、指ですべらせて移動が可能です。


marukincamera
さらに黒目線も追加。やばいよやばいよー。

こちらも拡大・縮小できますが、太さのみ変えられて長さは変更できません。

完成したら【Done】でカメラロールに保存されます。


marukincamera
仕上がりはこちら。

昼間のオフィスで・・・なんということでしょう!!


marukincamera
加工した写真はTwitterなどのSNSで共有できます。


作例

右のスクショがパパラッチカメラでさらに加工したものです。

さらにアヤシイ感じに!

marukincamera
marukincamera


凶悪犯は、あなたのすぐそばに潜んでいるかもしれない・・・。

marukincamera
marukincamera


実は勤勉な社内ニートです。それは真面目なのか、不真面目なのか!?

marukincamera
marukincamera


以上です。

アイデア次第で秀逸な写真が作れそうなアプリです。ぜひ遊んでみてください!


おすすめ iPhone アプリ
マル禁カメラ ・開発: sonicmoov co.,ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 3.7 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次