『ゲゲゲの鬼太郎』でおなじみの「ぬりかべ&一反もめん」のiPhoneケースが楽しすぎるぞwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『ゲゲゲの鬼太郎』でおなじみのキャラクター「ぬりかべ」「一反もめん」のiPhoneケースを紹介します。


先日、予約開始とお知らせした「ぬりかべ」「一反もめん」のiPhoneケース。
記事への反響も凄かったですが、実際にAppBankStoreうめだの店頭でも大人気でした。

今回は、そんな「ぬりかべ」と「一反もめん」のiPhoneケースで遊んでみました。
やっぱり楽しめるかどうかが1番大切ですからね!

さっそく見ていきましょう。

目次

「ぬりかべ」「一反もめん」の使い方を動画でチェック!

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。by ぬりかべ
AppBankMovie – YouTube


大阪では一反もめんがラスト1個だった…!

ゴールデンウィークに行ったときは、入荷したばかりにもかかわらず、一反もめんが人気すぎて、ラスト1個という状態になっていました!!

こんな感じでお店には並んでいますよ。


ケースを詳しくみていこう

ということで、中身を出してみました。これはまだ魂が吹き込まれていない状態です。
ちなみに素材はシリコンでできています。


iPhoneを装着して、魂を吹き込んでみましょう。
ぬりかべ&一反もめんです!シャキーン!


一反もめん

夜空にひらめく一反もめんケースから見ていきましょう。

一反もめんをチェック


特徴は、なんといってもこのなびく足!…足?なのか?www
ウェーブを描いていて、本当に飛んでいるようです。


一反もめんを仰向けにしてみました。画面側はこのようになっています。
画面よりふちが高くなっているので、うつ伏せで寝かしても画面を傷つける心配がありません。


サイドからニョキっと伸びた手が気になりますが、持ってみると案外ジャマになりませんw


iPhone下部はこのようにしっかりあいているので、Lightningコネクタやイヤホンも装着できます。


カメラ部分は、目より少し上らへんにあります。
一反もめんに見つめられながら、撮影しましょ♡


ぬりかべ「一反もめんばっかり目立っててズルイでごわす!次はおいどんの番じゃい!」


ぬりかべ

ぬりかべは足があるので、自立することができます。 よっ!スタンドいらず!!

ぬりかべをチェック


ついつい食べたくなるクッキーの前に置いておけば、自制心を思い出させてくれるかも。
ぬりかべ「じーーー。」


ぬりかべといえば、でかいのが特徴ですよね。
リアリティを目指して作ったので、iPhoneがまるでGALAXY Tabのようにwww


片手で握ることはできるので、安心してください。
ただ、こんなに分厚いんじゃ音量調節できないんじゃない?って思いますよね。


ところがどっこい!内部で、このような構造になっているので、ケースを装着したままでも音量操作・マナースイッチの切り替えが可能です。


ぬりかべさん、足の間からちょっと失礼しますよ。
Lightningコネクタ部分やイヤホンなどのポート部分も問題なくお使い頂けますよ。


このケースで遊んでいると、時間があっという間にすぎていましたwww
(その様子は動画ラストシーン参照ですwww)

水木しげるの元祖ゲゲゲの鬼太郎ファンから、現代に蘇った萌え系なゲゲゲの鬼太郎ファンまで、楽しんでいただけるケースでした。

気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次