[iPhone, iPad] JUZU: 数字と同じ本数の線をつなげる算数パズル。頭の体操に最適。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

数字と同じ本数の線をつなげるJUZUの紹介です。

juzuken
juzuken


JUZUは、数字と同じ本数の線を繋げるパズルゲームです。

ルールはマスと同じ本数だけ線を引く。線はクロスさせない。の2つだけです。

今までに見た事のない算数パズルです。それではみてみましょう!

目次

JUZUを動画でチェック!

JUZUをつなごう

最初はチュートリアルから!

さっそく遊んでみましょう。いままでに無いルールなので最初はチュートリアルから遊んでみましょう。

juzuken
juzuken


あそびかた

指でマスとマスをなぞると線でつながりますよ。もう一回なぞると線を消す事ができます。

juzuken
juzuken


juzuken
マスに書かれた数字だけ線を引きましょう。

線が多いとマスが赤くなります。


juzuken
線をクロスさせる事はできません。

ルールは以上です。

それでは問題を解いてみましょう!


問題にチャレンジ

juzuken
初級を解いてみましょう。

数字の多いマスから線を引くとやりやすいですよ!


juzuken
上部の【×】をタップすると、線を引かない所にチェックする事ができます。

普通の線を同じようになぞると消えますよ!

上手に使って最速タイムを目指しましょう。


えーと。えーと。1分かかってクリア!目標タイムには届きませんでした。特にペナルティはありませんよ!

juzuken
juzuken


ヒントを使おう

一回につき3回までヒントを表示する事ができます。右下の【電球マーク】をタップして、ヒントが欲しいマスをタップしましょう。

juzuken
juzuken


juzuken
ヒントというか、そのマスの答えがでてきますよ!

上手に使って問題を解きましょう。


中級にチャレンジ!

中級から一気にマスが増えます。こ、これは難しい………。左下をタップ、画面をダブルタップで拡大できますよ!

juzuken
juzuken


問題を追加しよう!

juzuken
問題に慣れたら、アドオンで問題を追加しましょう。

上級を買ってみましたよ!


上級の問題を解いてみましょう!これはやりごたえ有りますね。同じ様に拡大して挑戦しましょう。

juzuken
juzuken


iPadに対応しています!

大画面でじっくり問題を解いてください!

juzuken


いかがですか?数字のパズルでありながら、特別な計算など必要なく、じっくり考えればだれでも解けるゲームとなっています。

頭の体操に最適なのでぜひ遊んでみてください!

おすすめ iPhone アプリ
JUZU ・開発: filament Inc. (JP)
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 9.3 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次