[iPad] フェッチ™: Big Fish Games最新作!可愛いグラフィックだけどやりごたえバツグン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。愛犬を救出するために男の子が頑張る謎解きアドベンチャー、フェッチ™を紹介します。


フェッチ™は、可愛らしいグラフィックが特徴的な日本語対応の謎解きアドベンチャーゲームです。消火栓に飲み込まれてしまった愛犬ベアを助けるため、ステージ上の仕掛けやたくさんのミニゲームをクリアしながら先へ先へと進みましょう。

【これは役に立つかも!】をタップしたらクレーンが動いた!


これで先のステージに進めるようになりました。


真ん中にある筐体(きょうたい)はなんだろう?

なんとアーケードゲームができるぞ!


謎解きゲーでまさかにシューティングゲームです。
フェッチ™ではこんなミニゲームが盛りだくさん。しかもそこそこ難しい。


アーケードゲームをクリアしたら商品が貰えました。


【引く】をドラッグしてガムテープをはがすと・・・。

なんとなかには水鉄砲が!やったね!


ちなみにこのプチプチ、つぶせます。もちろん全部つぶしましたよ!


そして先へと進んでいくと・・・消火栓に犬のベアが食べられちゃった!


待てー!と下水道に突入します。


下水道のなかは仕掛けがいっぱい。


超巨大なワニも登場。いわゆる進撃のワニ。


マップを見ながらあーでもないこーでもないと頭を悩ませます。


苦労して下水道を抜けてたどり着いたのは謎の島。
ベアも助けてないっていうのに女の子まで捕まって!?


とまあこんな感じでワクワクがいっぱいです。
かなり遊び甲斐のあるゲームです。謎解きゲー好きは今すぐプレイしよう!

おすすめ iPhone アプリ
フェッチ™ ・開発: Big Fish Games, Inc
・掲載時の価格: ¥350
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 757.4 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次