[iPhone, iPad] Denon VisYOUalize Yourself: 不思議なビジュアライザが特徴のプレーヤー!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

不思議なビジュアライザが特徴のプレーヤーアプリ、「Denon VisYOUalize Yourself」のご紹介です。

pauls0514denon
pauls0514denon


音楽を再生すると人の顔をかたどったビジュアライザが表示される、ユニークな見た目のアプリです。

なんと顔の部分は自分の顔を使うこともできます。人工知能が音楽を聴いているような…不思議な気持ちになるミュージックプレーヤーです。

目次

「Denon VisYOUalize Yourself」を動画で見る


アプリの使い方

アプリを起動したら、再生する曲をライブラリかサウンドクラウドから選択します。

pauls0514denon
pauls0514denon


pauls0514denon
曲を選んだら、ビジュアライザを選びましょう。

Denonのヘッドフォンをテーマにした、4つのビジュアライザが用意されています。

テーマの元になったヘッドフォンはこちらのウェブサイトから見られます。
DENON | FEEL THE MUSIC LIKE NEVER BEFORE


画面下からヘッドフォンをつけた、顔型のビジュアライザがスーッとあらわれます。人工知能がノリノリで音楽を聴いているようです!

pauls0514denon
pauls0514denon


pauls0514denon
画面左上のアイコンから、ビジュアライザの見た目を調整できます。


色や動きの強さ、粒子の大きさが変えられます。

pauls0514denon
pauls0514denon


pauls0514denon
お気に入りのビジュアライザができたら、Facebookに投稿したり、画像をカメラロールに保存できます。


自分の顔で作ってみよう!

なんと、自分の顔をビジュアライザにできます!

ビジュアライザ選択画面で【SNAP A PHOTO】をタップして、顔を撮影します。

pauls0514denon
pauls0514denon


pauls0514denon
すると、自分の顔がビジュアライザに!メガネもいける!

でもなんだか気持ち悪い…笑


アプリは横画面でも使えます。

pauls0514denon


iPad版 – Denon VisYOUalize Yourself

iPadにも対応しています。

pauls0514denon


人が集まるところで音楽を流すときに使うと、かなり目立ちそうです。サイバーチックなビジュアルが好きな方にもオススメですよ。

おすすめ iPhone アプリ
Denon VisYOUalize Yourself ・開発: D&M Holdings
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 24.7 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次