[iPhone, iPad] QuickReversal: 打った直後に打ち返してくる、爆速オセロゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一局があっという間に終わるオセロ!QuickReversalの紹介です。

QuickReversal
QuickReversal


QuickReversalは、コンピューターが速すぎるオセロアプリです。

こちらが打ったとほぼ同時くらいに打ち返してきます。そのため一局が早く終わります。コンピューターは速いだけでなく、強いです。僕が下手なだけかもしれないですが、なかなか勝てません。

オセロの腕に自信のある人、ちょっとした時間に頭の体操をしたい人にオススメです!

目次

QuickReversalを動画でチェック!

遊んでみよう

QuickReversal
タイムトライアルを遊んでみましょう。

スペード、ハートと、マーク別にスコアをわけられるので、皆さんで楽しめますよ!


QuickReversal
対局スタートです。

右上で秒数をカウントしています。

勝負だ!!


打ったらすぐに打ち返されました!速い。ほぼ同時です。右上の時間に注目しながら見て行きましょう。

QuickReversal
QuickReversal


コンピューターが速すぎて負けそうです。。。。と思ったら負けました!48秒でした!速い!

QuickReversal
QuickReversal


他のモードにチャレンジ!

60sec

60秒間ひたすら対局し、獲得したコマの数を競うモードです。秒数が伸びたり、点数が増えるコマがあります。

QuickReversal
QuickReversal


32点以上でランキングに入れます!獲得するコマを考えたりするので戦略性が高いモードですね!

QuickReversal
QuickReversal


Challenge

コンピューターレベル1から順番に対局するモードです。連続して勝つとレベルが上がるそうです。(勝てないです)

QuickReversal
QuickReversal


もっとたのしもう!

設定からテーマを変更できますよ!何度も遊ぶゲームなのでたまには気分を変えて対局しましょう!こちらの爆弾は最初から変更できます。

QuickReversal
QuickReversal


アドオンで追加されるテーマもあります

QuickReversal
アドオンでテーマとヒント機能がアンロックされます。

一回買えば全ての機能が使えるようになりますよ!


テーマはアドオンで3つ追加されます。顔のコマや、シックな白黒。あ、オセロは元々白黒ですね。

QuickReversal
QuickReversal


QuickReversal
ゼリーのモンスターのようなコマもあります。

テーマを変更するとサウンドも変わるので試してみて下さい!


ヒント機能

QuickReversal
【HINT】をタップすると、打てる場所とオススメの場所を教えてくれます。

一回の対戦で5回までしか使えないので計画的にどうぞ!


まった機能

【UNDO】をタップすると一手前に戻る事ができます。ありがたいですね!

QuickReversal
QuickReversal


ゲームセンターに対応しています!

QuickReversal
トップの方達がとても速いですね!

上位目指して頑張りましょう!


iPadに対応しています!

大画面でも高速オセロをやりましょう!


いくつかオセロゲームをやった事がありますが、コンピューターの速さは恐ろしかったです。それにしても、僕が弱すぎるからか、勝てない。たいした事ないっすよ!という人!僕のカタキを取ってくださいませ!

よろしくおねがいします!

おすすめ iPhone アプリ
QuickReversal ・開発: Comgate
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 43.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次