B1 Bumper Full Protection for iPhone 5: ミニマルデザインを取り入れたケース。芸術点は◎!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本体がミニマルデザインなら、ケースもそうでなくっちゃね。

pauls0521minima


「ミニマルデザイン」という言葉をごぞんじですか?余分なものを落とした、必要最小限のデザインのことを言います。

そしてミニマルデザインを取り入れたスマートフォンといえば…そう、iPhone!シンプルだけど真似できないオシャレさを感じますよね。

B1 Bumper Full Protection for iPhone 5」は、そんなミニマルデザインを取り入れたバンパーケース。シンプルと美しさの両方を感じるデザインをご覧あれ。

目次

「B1 Bumper Full Protection for iPhone 5」を動画で説明しました!


「B1 Bumper Full Protection for iPhone 5」カラーバリエーション

Red Glossy

鮮やかな赤色です。色合いが明るめなので、かろやかな印象を受けます。

「Red Glossy」をチェック。

pauls0627shusei - 1


Yellow Glossy

スポーティーな黄色です。スニーカーに似合いそうですね。

「Yellow Glossy」をチェック。

pauls0627shusei - 2


Slate Black

iPhone 5の独特の黒色(ブラック&スレート)と同じカラーです。黒いiPhone 5に付けるとまるでそのまま売られている製品のようです。

「Slate Black」をチェック。

pauls0627shusei - 3


Silver

マット仕様のシルバーカラーです。スッキリとしたデザインと合わせて、未来っぽい雰囲気になっています。

「Silver」をチェック。

pauls0627shusei - 4


パッケージと付属品

こちらがパッケージです。

pauls0521minima


付属品はかなり充実しています!1パッケージでiPhone全面を保護できるのはうれしいですね。

  • バンパーケース本体
  • 保護フィルム2枚(前面・背面)
  • コネクタカバー
  • マイクロファイバークロス
  • ホコリ取り用シール
  • フィルム取り付け用ヘラ

pauls0521minima


あるとうれしいコネクタカバー

付属品のコネクタカバーは、イヤフォンジャックとLightningコネクタにホコリが入るのを防いでくれます。

pauls0521minima


取り付けるときはボタン側から

iPhoneに取り付けてみましょう。

ケースは、ポリカーボネートとエストラマーラバーの2層構造になっていて、衝撃に強いですが少し固いです。音量ボタン側からだとはめやすいですよ。

pauls0521minima


ボタンアクセス

ミニマルデザインはボタン部分にアリ!

スリープボタンを押そうと思ったら…ボタンがない!なんてことはありません。平たいデザインになっていますが、しっかり押せます。

pauls0521minima


音量ボタン部分も、大きく「+・ー」が刻まれています。直線だけのデザインがなんともオシャレです。

pauls0521minima


カメラとコネクタ部分

バンパーケースなのでカメラ撮影は問題ありません。

pauls0521minima


イヤフォンジャック部分は、純正イヤフォンでピッタリの大きさです。

pauls0521minima


モダンなデザインが好きな方にもオススメのケースです!気になる方はぜひチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次