[iPhone, iPad] Hi Guess the Brand: ブランドいくつ分かるかな?ブランドの名前あてゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ランチは「McDonald」で飲みものは「Coca Cola」…。好きなんだけど正しく書けないっ!

pauls0613brand
pauls0613brand


Hi Guess the Brand」はブランドマークの一部分を見て、ブランドの名前を答えるゲーム。

正しい英語のスペルを答えないといけないので、意外と難しいですよ。特にマクドナルドがてごわい!

毎日名前を見るブランドがたくさん出てきます。あなたはいくつ答えられますか?

目次

最初から強敵が出てきた…

pauls0613brand
アプリを起動したら【Start】で始めましょう。


pauls0613brand
それでは第1問目!このマークは…あの有名なファッションブランド!

でもちょっとハイレベル過ぎでしょ!


pauls0613brand
下に並んだアルファベットをタップして、ブランドの名前を完成せます。

フランス語だから「ルイ」の部分は…って難しいな。


途中で間違えてもタップで戻せます。

pauls0613brand
pauls0613brand


pauls0613brand
…ということで最初からつまずいたけど、なんとかクリア!

正解は「ルイ・ヴィトン」でした。


ブランドいくつ分かるかな?

初級編

こちらはランチの組み合わせ。お店でもセットで出てきますね。

pauls0613brand
pauls0613brand


中級編

左がちょっと難しいですかね?クレジットカードを持っている方ならわかるかも。右は世界にはばたく日本の車メーカー!

pauls0613brand
pauls0613brand


pauls0613brand
10問正解すると、問題のレベルが上がります。


わからない問題はヒントを使おう

pauls0613brand
レベル2で出てきたこちらの問題。

車のメーカーだった気がするけど名前が思い出せない…。


そんなときはヒントを使いましょう。4文字分まで穴埋めしたり、選択肢のアルファベットを減らせます。

pauls0613brand
pauls0613brand


pauls0613brand
課金すれば問題のスキップもできますよ。


iPad版 – 「Hi Guess the Brand」

iPadにも対応しています。

pauls0613brand


カタカナだと簡単ですが、英語で答えるとなると難しいです。ブランド好きな方、ブランド知識に自信のある方はぜひトライしてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
Hi Guess the Brand ・開発: Man Zhang
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 6.1 MB
・バージョン: 1.2.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次