バットマン・スーパーマンiPhoneケース: アメコミ2大ヒーローのシンボルがiPhoneケースになったぞ!

アメコミの2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンのシンボルマークが入ったiPhoneケースをご紹介します。


バットマンのケースは、バットマンのロゴがモチーフになったのサイズ大・インパクト大のケースです。これはテンション上がりますね!

スーパーマンのケースは、星が描かれてロゴが中央にドーン!と入っているカッコカワイイiPhoneケースです。女性も使えるケースです。

またヒーローを呼ぶ声が聞こえてきます…。では紹介していきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

バットマン・スパーマンiPhoneケースの動画をチェック!

あのスーパーヒーローがやってきた!

人はなぜ落ちるのか、それは這い上がるためだ…

バットマンはゴッサム・シティの取り締まるヒーローです。そのバットマンのシンボルがそのままiPhoneケースになりました。シリコンでてきています。

詳しくはこちら→バットマン iPhone5専用 シリコンカバー ロゴYE


コウモリのようなスーツを身にまとうバットマン。そのスーツの胸の部分にはこのケースのようなコウモリのマークがあります。バットマン好きにはたまらないケースです!


細かい部分を見ていきましょう。スリープボタンは問題なく操作できます。カメラ部分も大きく開いているのでそのまま写真撮影ができます。


コネクタ部分は大きく開いているのでケースをつけたまま充電ができます。マナーボタンは奥まっていますが、指を入れれば操作できます。


ケースに厚みがあるのでiPhoneをつけた際に、ケースの縁が画面よりも約5mmほど高くなります。


サイズが大きいケースですが片手で持つことができました。持ち運びにはちょっとだけ不便かもしれませんが、iPhoneを全面でカバーしてくれるのでちょっと落としてもiPhoneに傷はつかなそうですね。


鳥か。飛行機か。いや、スーパーマンだ!

こちらは我らがスーパーマンのiPhoneケースです。スーパーヒーローなどのケースは男性向けと思われがちですが、こちらは女性でも可愛く使えるピンクのケースです。素材はシリコンでできています。

詳しくはこちら→スーパーマン iPhone5専用 シリコンカバー PK



ケースの全面にある星と、スーパーマンのロゴは立体になっていて触ると飛び出しています。ロゴがちょっと切れているところがカッコイイんですよね。ピンクで可愛さもありますが、ロゴのかっこ良さは残っています。


マナーボタン・スリープボタンは問題なく操作できます。カメラ部分も広く開いているので写真撮影もできます。


ネクタ部分も開いています。


iPhoneを装着したときに、画面よりケースの縁が約3mmほど高くなります。


一押しポイントは、「SUPER MAN」の文字です。斜めの角度から見ると文字が浮き出ているのが分かります。コミックでは「SUPER MAN」は立体文字で書かれるのでそれを再現しているかのようです。


DCコミックの2大ヒーローのiPhoneケースです。こ、これは夢の共演ですね!どちらもロゴが大きく書かれていてインパクトは大ですよ!


スーパーヒーローが好きな方はぜひ、チェックしてください。どっちかなんて選べないという方は、気分に合わせて2つを付け替えるのもいいかもしれませんよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!