バットマン・スーパーマンiPhoneケース: アメコミ2大ヒーローのシンボルがiPhoneケースになったぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アメコミの2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンのシンボルマークが入ったiPhoneケースをご紹介します。


バットマンのケースは、バットマンのロゴがモチーフになったのサイズ大・インパクト大のケースです。これはテンション上がりますね!

スーパーマンのケースは、星が描かれてロゴが中央にドーン!と入っているカッコカワイイiPhoneケースです。女性も使えるケースです。

またヒーローを呼ぶ声が聞こえてきます…。では紹介していきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

バットマン・スパーマンiPhoneケースの動画をチェック!

あのスーパーヒーローがやってきた!

人はなぜ落ちるのか、それは這い上がるためだ…

バットマンはゴッサム・シティの取り締まるヒーローです。そのバットマンのシンボルがそのままiPhoneケースになりました。シリコンでてきています。

詳しくはこちら→バットマン iPhone5専用 シリコンカバー ロゴYE


コウモリのようなスーツを身にまとうバットマン。そのスーツの胸の部分にはこのケースのようなコウモリのマークがあります。バットマン好きにはたまらないケースです!


細かい部分を見ていきましょう。スリープボタンは問題なく操作できます。カメラ部分も大きく開いているのでそのまま写真撮影ができます。


コネクタ部分は大きく開いているのでケースをつけたまま充電ができます。マナーボタンは奥まっていますが、指を入れれば操作できます。


ケースに厚みがあるのでiPhoneをつけた際に、ケースの縁が画面よりも約5mmほど高くなります。


サイズが大きいケースですが片手で持つことができました。持ち運びにはちょっとだけ不便かもしれませんが、iPhoneを全面でカバーしてくれるのでちょっと落としてもiPhoneに傷はつかなそうですね。


鳥か。飛行機か。いや、スーパーマンだ!

こちらは我らがスーパーマンのiPhoneケースです。スーパーヒーローなどのケースは男性向けと思われがちですが、こちらは女性でも可愛く使えるピンクのケースです。素材はシリコンでできています。

詳しくはこちら→スーパーマン iPhone5専用 シリコンカバー PK



ケースの全面にある星と、スーパーマンのロゴは立体になっていて触ると飛び出しています。ロゴがちょっと切れているところがカッコイイんですよね。ピンクで可愛さもありますが、ロゴのかっこ良さは残っています。


マナーボタン・スリープボタンは問題なく操作できます。カメラ部分も広く開いているので写真撮影もできます。


ネクタ部分も開いています。


iPhoneを装着したときに、画面よりケースの縁が約3mmほど高くなります。


一押しポイントは、「SUPER MAN」の文字です。斜めの角度から見ると文字が浮き出ているのが分かります。コミックでは「SUPER MAN」は立体文字で書かれるのでそれを再現しているかのようです。


DCコミックの2大ヒーローのiPhoneケースです。こ、これは夢の共演ですね!どちらもロゴが大きく書かれていてインパクトは大ですよ!


スーパーヒーローが好きな方はぜひ、チェックしてください。どっちかなんて選べないという方は、気分に合わせて2つを付け替えるのもいいかもしれませんよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次