MyMarkCase iPhone5: 動物の命が吹き込まれたみたい…リアル造形のアニマルが生えたケース。

「生え出た」という表現が一番しっくりきそうです。

pauls0717usagi - 21


カラフルなTPU素材のボディーから、動物がニョキッと顔を出したケースです。鮮やかでポップな色と、マジメ顔な動物のギャップがたまりません!

このセンスはきっと原宿系?可愛らしさと少しのブラックさがクセになりそうです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画でチェック!

写真でチェック!

「MyMarkCase iPhone5 ラビット」を中心に紹介していきます。 → ラビットをチェック。

こちらはパッケージです。ウサギを守るドーム部分がポイント。

pauls0717usagi - 02


ケースの素材は少し固めのTPUです。サラサラとした手触り。

pauls0717usagi - 03


iPhoneに装着しました。左上に何かいる…!

pauls0717usagi - 04


後ろから見るとなんだかジワジワきますね。

pauls0717usagi - 05


無表情がクセになる…

ウサギを近くで見てみましょう。はく製のような無表情がたまりません。

pauls0717usagi - 17


スッキリした横顔は美人の証拠。

pauls0717usagi - 18


後ろからだとリアルな毛並みがよくわかります。

pauls0717usagi - 19


ケース上部です。ボタン・カメラは問題なく使用できます。

pauls0717usagi - 09


ケース下部です。Lightningコネクタ・イヤフォンジャック部分は純正でほぼピッタリのサイズです。

pauls0717usagi - 10


ケースは裏表のどちらを下に置いても、接地面が浮き上がります。

pauls0717usagi - 11


黒iPhoneに付けると全体が引きしまりますね。

pauls0717usagi - 12


フロッグは安定感高め

次にフロッグバージョンをご紹介! → 「フロッグ」をチェック。

こちらも感情が読み取れない表情にくぎ付け。

pauls0717usagi - 20


フロッグはウサギに比べてデコボコが少ないので安定感がありますね。

pauls0717usagi - 14


無表情な動物たちがポップなケースにピリリとスパイスを足しています。カワイイだけじゃ物足りない。そんなアイテムをお探しの方はぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

原宿テイストのケースならこちらもオススメ

暗闇で光るユニークなケースです。レトロポップ&ホラーなデザインがオシャレ!

蓄光iPhoneカバー: 暗闇で光る蓄光iPhoneケース。ゾンビやオバケのデザインもクール!


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!