iPhone 5S・廉価版iPhoneの出荷開始は9月上旬か。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。

Wall Street Journal(WSJ)が、iPhone 5S・廉価版 iPhone の出荷は9月上旬に始まると報じています。情報源は「この件に詳しい人物」です。

Apple が9月出荷の指示を出したのは iPhone の組立を担うホンハイ精密工業。Foxconn グループに属する企業です。

廉価版iPhoneの部品注文はiPhone 5Sよりも多い?

WSJ は記事の中で、「この件に詳しい人物によると」と前置きした上で、廉価版 iPhone の部品注文は iPhone 5S 用のものよりも多いと報じています。

ただ、これは第3四半期(7-9月)に限っての話であるようで、第4四半期(10-12月)には iPhone 5S の部品注文も増えるとしています。

新しい iPhone は 9月10日に発表されると噂されており、これまでは発表から1週間前後で発売されていました。

となると、これまでに報じられてきたように、iPhone 5S の初期出荷台数は少なくなり、早い時期に入手するのは難しくなるかもしれません。

目次

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次