iPhone 5S・廉価版iPhoneの出荷開始は9月上旬か。

AppBank の主任です。

Wall Street Journal(WSJ)が、iPhone 5S・廉価版 iPhone の出荷は9月上旬に始まると報じています。情報源は「この件に詳しい人物」です。

Apple が9月出荷の指示を出したのは iPhone の組立を担うホンハイ精密工業。Foxconn グループに属する企業です。

廉価版iPhoneの部品注文はiPhone 5Sよりも多い?

WSJ は記事の中で、「この件に詳しい人物によると」と前置きした上で、廉価版 iPhone の部品注文は iPhone 5S 用のものよりも多いと報じています。

ただ、これは第3四半期(7-9月)に限っての話であるようで、第4四半期(10-12月)には iPhone 5S の部品注文も増えるとしています。

新しい iPhone は 9月10日に発表されると噂されており、これまでは発表から1週間前後で発売されていました。

となると、これまでに報じられてきたように、iPhone 5S の初期出荷台数は少なくなり、早い時期に入手するのは難しくなるかもしれません。

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す