iPhone 5Cには「ブラック」モデルも?写真が初めて公開される。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。

phoneArena.com が、iPhone 5C とされるものの写真を複数掲載しています。

iPhone 5C(廉価版 iPhone)用とされる背面パーツの写真は、これまでに何度も公開されていますが、これまでと違うのはその「色」です。

iPhone 5C


(画像引用元:Black Apple iPhone 5C spotted for the first time – phoneArena.com)

※画像にポップアップで表示されている「上一张」は日本語で「前」、英語で「previous」という意味だと思われます。

これまでに確認されていたのはレッド(ピンク?)・イエロー・ホワイト・ブルー・グリーンの5色でした。

廉価版iPhone


(画像引用元:瘋啥:《蘋果》獨家 廉價版iPhone曝光 | 蘋果日報

これまでの噂でも iPhone 5C は5種類のカラーから選べるとされており、6種類になるという報道はなかったように思います。

仮に iPhone 5C が6色から選べる、あるいは5色の中にブラックが含まれるとして、なぜブラックだけがこれまでリークされていなかったのかは非常に気になるところです。

目次

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次