[iPhone, iPad] アスファルト8 Airborne: グラフィックが超進化したかっとばし系レースゲームの最新作!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この爽快感はヤバいっっ!!

asphalt8 - 11

大人気カーレースゲーム「アスファルト」の最新昨、アスファルト8:Airborneの紹介です。

アスファルト8 Airborneは、40以上のランボルギーニ、フェラーリ、ベンツなどの最高級マシンに乗る事ができるレースゲームです。超絶美しくパワーアップしたグラフィックがヤバいですね。

マルチプレイや、シングルプレイで、全世界のサーキット場を駆け抜けましょう!

それでは紹介します!

目次

アスファルト8を動画でチェック!

これがアスファルト8だ!!

モードは【ワールドシリーズ】、【クイックソロレース】、【イベントレース】【Wi-Fiローカルレース】があります。

asphalt8 - 11


それではクイックソロレースから遊んでみましょうか!

asphalt8 - 11


最初に選べるマシンはコチラ。Dodge Dart GTです。

asphalt8 - 11

初めての方はチュートリアルで、基本的な操作を覚えられますよ。

asphalt8 - 01


iPhoneでもここまで絵がきれいになったんですね。。。

asphalt8 - 02


スタート!一つ一つ操作を教えてくれます。僕のような初心者でもすごく楽しめますよ!

asphalt8 - 03


光の反射がまぶしいですね!

asphalt8 - 04


チュートリアルが終わったらクイックレースを遊んでみましょうか。NEVADAを選択!

asphalt8 - 05

コンピューターと順位を競います。僕、レースゲーム初心者なんですよね。。。。どきどき。。。

asphalt8 - 06


スタートからニトロ全開だぜ!!

asphalt8 - 07

ジャンプ台を上手に使って、ジャーーーンプ!!

asphalt8 - 08


ヒャッハー!!

asphalt8 - 09

ブレーキをかけながらハンドルを切るとドリフトができます。タイヤの跡がすごいですね。

asphalt8 - 10


逆サイドも!僕にもできた!

asphalt8 - 11


フィニッシュ!

asphalt8 - 15


リザルト画面です。次は一位目指しますよ!

asphalt8 - 16


レースで賞金を獲得して、新しいマシンを購入しましょう!

asphalt8 - 17


Audi RB e-tronをゲット!

asphalt8 - 18


東京の街を爆走!!ちょっとクラッシュし過ぎ!

asphalt8 - 20


相手の車をKNOCKDOWNさせましょう。

asphalt8 - 21


ステージは少しづつアンロックされていきますよ!

asphalt8 - 22


お気に入りの車をパワーアップさせたり、

asphalt8 - 23


カラーをカスタマイズしたりできます。

asphalt8 - 24


アドオンでマシンパックを買う事もできます!あこがれのマシンがあればどうぞ!

asphalt8 - 25


iPadにも対応しています!

asphalt8 - 29


いかがでしたか?レースゲームは好きですがあまりうまくない僕でも、爽快感抜群で楽しく走ることができました!

ぜひ遊んでみてください!

おすすめ iPhone アプリ
アスファルト8:Airborne ・開発: Gameloft
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 842.9 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次