[iPhone, iPad] 3D Mark: スマホの限界に迫る映像を再生して性能を測るアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3DMarkはiPhoneやiPad、Androidの性能を測定し、比較できる測定アプリだ。

3DMARK - 32

性能の評価方法は簡単。スマホの限界に迫る超ド級の映像を再生し、動きのスムーズさでゲーム用途の性能を採点するのだ。

スマホの限界に挑む映像美と、性能測定を同時に行える1粒で2度美味しいアプリ。

iPhoneを買い換える前に性能を測定し、買い換えてからまた測定してその差を体感しよう!

目次

手に汗握る戦いを見よう!

3DMARK - 01
テストは上から順に昔のマシン向け・最新機種向け・限界まで性能を測るの3種類。

自分の持っているiPhoneの性能にあった場所のRUNをタップ!

映像は氷の惑星に1隻のスペースシップがやってくるところから始まる。

3DMARK - 05

近くで見るとド迫力!

3DMARK - 06

周囲を守る戦闘機たち。

3DMARK - 07

それに敵対するスペースシップを迎撃する謎のマシン!

異文明との遭遇とバトル…ロマンだ!

3DMARK - 26

開戦。スペースシップによるレーザーの攻撃と巻き起こる爆風!

3DMARK - 44

しかし、地上にはまだ4つ足の砲台が待ち構え…。

3DMARK - 33

接近戦型の敵機も攻め寄せる!

3DMARK - 16

まだまだ続くバトル、そして格納庫から出撃する戦闘機…!

戦いの行方やいかに!

3DMARK - 10

最後に性能を確認だ!

映像の迫力がすごすぎて本来の目的をすっかり忘れていたが、測定が終わると、性能がScore・FPSという数字で表示される。

Ice Stormが総合的な性能、Physicsとついているものがゲーム向けでCPUを試した性能、その他が3D映像を再生する性能だ。

3DMARK - 39

自分の測定結果だけでなく、他の端末の測定結果も確認できるので気になったら確認しておこう。

3DMARK - 41

自分の持っているiPhoneやiPadの性能はどれぐらいなのかがわかるだけでなく、ド迫力の映像が楽しめるエンターテイメントアプリ。

むしろ、そっちがメインなぐらいだ。
今、スマホで楽しめる最高クラスの映像を見て満足してくれ!

で、iPhoneを買い換えたらまた測定して性能差に満足するのだ。

おすすめ iPhone アプリ
3DMark ・開発: Futuremark Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 165.7 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次