iPhone 5sの指紋センサーに関する動画が続々登場。期待で胸膨らむアツイ動画だらけだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5sから搭載される指紋センサーの情報が続々と公開されています。これはヤバイです。まずはこちらの動画をご覧ください。

動画を見る時間がない方は、以下のダイジェストをどうぞ!

目次

何度も指を置いて最初の認識

最初の登録作業では、何度も指を置いては離して色んな角度の指紋情報を収集します。多少ズレてもガンガン指紋情報を収集するようです。

touchID_1


ロック解除は即!

指紋登録が終わったらロック解除で試してみましょう…ってことで、スリープさせたiPhoneに指を置くと、即ロック解除!
これは早いです!

touchID_2


指を置く角度や、置く位置が多少変わってもサクッと認識するようです。

他にも続々とYoutubeに動画が公開されています。指紋センサーの動画を探すときは「Touch ID」がキーワードですよ!

他にもみつけた指紋センサーに関する動画

iPhone 5s/5cに関する情報はこちらでチェック!

【わかりやすいまとめ】iPhone 5s、iPhone 5cが発表されました!指紋センサー(5s)、docomoからも発売!

iPhone 5c用ケースの予約をAppBank Storeで開始しました

iPhone 5c【新作】ケース予約開始! iPhoneと一緒に最新のケースをゲットしよう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次