「トイレでiPhone」が超絶はかどりそうなデザインの便器(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneユーザーならトイレタイムもリンゴと一緒!

pauls0918hirukan - 2


デザイナーのMilos Paripovicさんが「iPoo Toilet」という便器のコンセプトデザインを発表しました。

「iPoo Toilet」はAppleっぽい名前からわかるように、Appleのリンゴマークを型どったデザインの便器です。

コンセプトデザインなので発売はされていないのですが…ちょっと詳しく見てみましょう。

目次

これが「iPoo Toilet」…!!

こちらが「iPoo Toilet」!銀色に光るボディーはまるでMacBook Air。

pauls0918hirukan - 1


ふたを開けると、ヒンジの部分が葉っぱの形になっていることが分かります。

pauls0918hirukan - 2


便器はMacBook Airと同じアルミ製。冬は座れるか不安ですね。便座温め機能が付いていますように…。

pauls0918hirukan - 4


pauls0918hirukan - 3
ホームボタンも付いてる!大をしながらiPhone触るのにピッタリ!(汚くてすみません)


ちなみに「このトイレがApple製品と似ていないのは、フラッシュ(水洗機能)に対応しているところ」なんて書かれていました。

ダジャレもいい感じですね!製品化されたら見てみたいです。

それでは今日はこのへんで。明日の担当はブリさんです。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次