モバイルラップ: 持ちやすさを追求した iPhone 5s/5c/5 対応ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

持ちやすさを追求したケースモバイルラップiPhone 5s だけでなく、iPhone 5c/5 にも対応しているぞ。

モバイルラップ


人間工学の視点に基づいて設計された iPhone ケースです。湾曲したフォルムが「持ちやすさ」「フィット感」を実現しています。iPhone 3GS で大人気だったフォルムを味わいたい方は購入してください。

また iPhone 5s だけでなく、カラフルで大人気の iPhone 5c や iPhone 5 にも対応していますよ!!!!


▼AppBankStoreでチェック▼


目次

とっても持ちやすい iPhone ケースです。

ケース本体がこちらです。

モバイルラップ


装着すると、ケース本体の湾曲がよくわかります。

モバイルラップ


人間工学に基づき作られているので、とっても持ちやすいです。

モバイルラップ


iPhone 3GS を思い出すフォルムです。

モバイルラップ


iPhone 5s だけでなく、iPhone5c でも使えます。

iPhone 5s と iPhone 5c では微妙に大きさが違うのですが、どちらでも使うことができます。

モバイルラップ


もちろん iPhone 5 でも使用できます!!

モバイルラップ


iPhone の落下を防げる

「iPhone」と「手」の接地面が広くなるので、しっかりと握ることができるので、落下を防ぐこともできます。

長時間の通話でも疲れないなど、実用性も高いケースです。


▼AppBankStoreでチェック▼


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次