ITG Pro Plus:ハンマーで叩いても割れない! 強化ガラスでiPhoneの画面を傷から守る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5/5s/5cのディスプレイを傷や汚れから守ってくれる日本製の保護ガラス『ITG PRO Plus – Impossible Tempered Glass ラウンドカット仕様』のご紹介です。

itg-pro-12

さすがに、日常生活ではハンマーでiPhoneを叩かれることは無さそうですが……。

この保護ガラスを貼っておけばディスプレイが何かと擦れてキズがついたり硬いものとぶつかって割れたりするリスクを大幅に減らすことができるので安心ですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でITG PRO Plusのタフさをチェック

強化ガラスでiPhoneを守ろう

金色の「ITG」のロゴが付いた高級感のあるパッケージ。
itg-pro-01

表面がとても硬い

背面に大きく書かれた「9H」の文字はガラス表面の硬さを表すもの。

この値は金属製のナイフやクギなどを使用しても傷をつけることができない強度を持つことを意味しているそうです。
itg-pro-03

①のパッケージには②ガラスと③ホコリ除去用シール、④掃除用のアルコール付き布、⑤クリーニングクロス、⑥ホームボタンシール、⑦取り扱い説明書が入っています。

itg-pro-04-2

ガラスの厚さは0.33mm。さらに、フチの部分が全て丸く削られたラウンドカット仕様なので握りこんで使用する際も快適です。

itg-pro-09

一枚の板ガラスなので、貼り付けは楽ちん。

itg-pro-08

画面がクリアに見える

iPhoneに貼り終えました。メガネのガラスすらも上回るというとても透明度が高いガラスなので、まるで何もつけていないかのようにハッキリとディスプレイが見えます。

itg-pro-05

iPhoneのディスプレイに直に触っているかのようなスムーズな指すべりです。

また、表面には油汚れから表面を守る特殊コーティングが施されているので、指紋などの後が気になりづらいのも魅力。

itg-pro-06

iPhone 5sでも使える

iPhone 5sの指紋認証機能も問題なく使えました。多少、ホームボタンのまわりに段差ができるものの、慣れれば気にならないレベルです。

itg-pro-11

というわけで、iPhoneの画面をしっかり守りつつ、クリアな視界やスムーズな指すべりも実現して欲しいという人はぜひ、こちらの製品をチェックしてみてください。

▼ITG PRO PlusをAppBankStoreで見る▼

iPhoneアクセサリの選び方

【保存版】iPhoneケースやフィルム、バッテリやタッチペンなど、アクセサリの選び方まとめ

毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次