[iPhone, iPad] ブラッディ アリス: 敵を殺せ!銃と刃物を振り回す血まみれアリス。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

血にまみれながらハートの女王からの刺客を迎え撃つ「格好いいアリス」、ブラッディ アリスのご紹介です。

ブラッディ アリス (16)


アリスの命を狙うハートの女王。銃と刃物を手に敵を迎え撃ち、血にまみれたアリス。格好いい、でもやっぱり可愛いアリスの世界を堪能ください!

操作はタッチのみの簡単操作です。必要なのは引くか押すかの判断のみの、ディフェンスゲームです。この「アリス」と一緒に女王に立ち向かいましょう!

目次

動画で見る、「ブラッディ アリス」


「ブラッディ アリス」を楽しもう!

さっそく遊んでみましょう

起動画面です。左下の【歯車マーク】は設定で、音量とデータリセットができます。ではさっそく【PLAY】をタッチです!

ブラッディ アリス (15)


簡単な状況説明が入りました。まだアリスの服が水色のままだ・・・。

ブラッディ アリス (14)


チュートリアルがはじまりました。タッチでアリスを左右に移動できます。目つきが変わりすぎですね。

ブラッディ アリス (13)


右下のボタンからスキルが発動できます。ゲージさえたまっていれば何度でも使えます!

ブラッディ アリス (12)


左下のボタンをタッチすると仲間を召喚できます。召喚には、その上に表示されているパンを消費します。

ブラッディ アリス (11)


敵を倒すとパンやコインを落とす事があります。落ちたらきっちりゲットしましょう!

ブラッディ アリス (10)


画面上に表示されている「%」が100になるとクリアです。ステージクリアしていくと、仲間やスキルのロックが解除されていきます。

ブラッディ アリス (9)


家に表示されているHPか、左上に表示されているアリスのHPが0になるとゲームオーバーです。倒れた瞬間のアリスが可愛いっっ!!

ブラッディ アリス (8)


パワーアップさせてステージを有利にしましょう

地獄の沙汰も金次第・・・じゃないですが、お金は大事です。アリスや仲間、本部の強化など全てお金を使用します。敵が落としたりステージクリアでゲットできます。

ブラッディ アリス (7)


ステージとステージの間に表示されるエリアです。

ブラッディ アリス (6)


「ALICE」のきのこでは、アリス本人のパワーアップやスキルを買ったりできます。

ブラッディ アリス (5)


「ARMY」のきのこでは仲間の兵士を買ったり、レベルアップしたりできます。あの有名な帽子屋や三月うさぎも・・・!?

ブラッディ アリス (4)


「HEAD QUARTERS」では本部の強化やトラップを仕掛けることができます。他にもパンの成長を早めたりができますよ!

ブラッディ アリス (3)


敵も味方も可愛いのに、これだけ全力で血しぶきが舞うっていうのも凄いですね。でも個人的には格好いいし大好きです!!

ブラッディ アリス (2)


「ブラッディ アリス」はiPadでも遊べます

画面が大きい分、血しぶきが派手ですね・・・!!指で画面が隠れない分、状況判断がしやすいのは大きなメリットですね。

ブラッディ アリス (1)


真っ赤に染まったアリスがイイ!

水色のドレスを真っ赤に染め上げて、銃と刃物を振り回す少女・・・格好いいですよね!!イラストは凄い格好いいのに、ゲーム中の2頭身キャラが可愛いのがまたたまらないです。

「不思議の国のアリス」というからには、やはり外せないのが周囲のキャラですよね。チェシャ猫も帽子屋も三月うさぎも、しっかり仲間にできますよ!!

操作自体は簡単なのですが、やり応え感たっぷりなこのアプリ。ぜひぜひ皆さんにも格好いいアリスを愛でてほしいです!!

おすすめ iPhone アプリ
ブラッディ アリス ・開発: Studio Drill
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 35.3 MB
・バージョン: 1.10
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次