密かなブームの「食い止めるニャー」って知ってる?&TOMのiPhoneケースに新しい美少女が仲間入り!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。金曜夕方の定番が金曜のお昼2時(二次)の定番に移動しました!AppBank Storeのキャラ&グッズコーナーの目玉情報をお届けする「キャラグッズ通信(仮)」です。

時間の移動だけじゃなく、密かに担当がegakuさんからfanに変わっております。今後もよろしくお願いします!

目次

にゃんこにゃんこ!にゃんこまみれ!

皆さんこんにちは。
今週もAppBank Storeシブポップのおすすめ商品を「からっしー」こと白川がご紹介してまいります!

「ここは俺が食い止める‼︎」

「お前は先に行くニャー‼︎」

そう!
通称「食い止めるニャー」です♪

1122kinyou - 2


こちらは吸盤付きのスマホスタンドで、色々な場面で食い止めてくれるとても頼りになるやつなんです!

今回食い止めてくれたのは、クロさんと茶トラさんです!

1122kinyou - 3


どうですか?
しっかりと食い止めてくれていますよ!

全部で6匹の仲間がいるので、みんな集まったらどんなものでも食い止めてくれそうです♪

おや?
壁が押し寄せてきました。。

「助けてー」

1122kinyou - 1


「ニャー!」

なんとか助かりましたね!
今回もクロさんが、三毛さんとキジトラさんを連れて助けに来てくれたんですね!

私はこんなシーンを作って遊んでいます!
ぜひ素敵なワンシーンを作ってみてはいかがですか??

AppBank Storeシブポップでは「食い止めるニャー」をはじめ、今回助けられた「ねこだましぃ」や、更には「アイキャット」「にゃんこ大戦争」など、たくさんの猫グッズをご用意しておりますので、猫好きの方、ぜひ遊びにいらしてください♪

AppBank Storeシブポップでにゃんこと戯れたい方はこちら→AppBank Storeシブポップ店舗情報


日本が世界に誇るCOOL JAPANの発信源!

皆さんこんにちは!
アニメやゲームが大好きな新宿のパワーです♪

今回は日本の“オタク”文化を世界に発信する「Tokyo Otaku Mode」より、iPhone5/5sケースの紹介です!

Tokyo Otaku Modeについてはこちらをどうぞ→【TOM!!】新宿には人気イラストレーター「JH科学さん」「和遥キナさん」の作品をみられる場所がある

1122kinyou - 4


日本では知る人ぞ知ると言った感じの「Tokyo Otaku Mode」ですが、海外に照準を絞ったオタクコンテンツサービスという異例さが注目を集めており、世界的にはFacebookページで1000万いいね!を数えるほどの人気コンテンツなんです♪

Tokyo Otaku ModeのFacebookはこちら→Tokyo Otaku Mode Facebookページ

作品それぞれの絵のタッチなども、アニメやキャラグッズとは一味違い、独特な美しさとオシャレ感を醸し出しています☆
これは一部では敬遠されがちな”オタク”ではなく、もはや芸術であり立派な日本の伝統文化なのです!

1122kinyou - 5


今回はケースの新モデルを紹介していますが、Tシャツやトートバックもオシャレなものばかりです♪
近年、各国で注目を集めている「ジャパニメーション」を堪能していってはいかがですか?
そこには新たな芸術の、小さな美術館が広がっているはずです…。

AppBank store新宿で運命の美少女ケースと出会いたい方はこちら→AppBank store新宿店舗情報


それではまた、来週のキャラグッズ通信をお楽しみに(・_・)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次