世界最大級のiPhoneドック「WOS 2.0」がデカすぎる!!もはや大型家具なレベル(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デカイ!重い!スケール感が崩壊しそう!

pauls1125hirukan - 1


上の写真に写っている白い箱、何に見えますか?実はこれ、世界最大級のiPhoneドックなのです!

名前は「WOS 2.0」、意味は「Wall of sound(音の壁)」。いったいどんな音を出すのでしょうか??

目次

iPhoneの存在がかすむ大きさ

なんだか側面が黒い長方形の箱。どのくらいのサイズかはよくわかないのですが…おや?

pauls1125hirukan - 1


箱の片隅に小さく写っているのはiPhone!?えー!!!

pauls1125hirukan - 2


成人女性よりデカイ!そして重さ178キロ!

そう、なんと「WOS 2.0」は高さ1メートル、ヨコ幅1.7メートル、奥行き40センチもあります。成人女性が寝転がったときより大きいのです。

重さも驚きの178キロ!もちろん持ち運びはできません。

音量はF-15戦闘機と同じくらいまで出るそうな。戦闘機がどれだけうるさいかわかりませんが…つまりヤバいってことですね!

専用アプリでコントロール

ドックのコントロールは専用アプリで行うそうです。持ち運びできないので、ドックにつないだままの操作はちょっと面倒そう。

pauls1125hirukan - 3


Indiegogoで資金調達中!

商品化についてはIndiegogoで資金調達中で、残り期間は記事執筆時(2013年11月)であと1ヶ月ちょっと。

このまま商品化を見守りたいですね!僕も海辺の広い一軒家に住んでたら欲しいかなぁ…。

それでは今日はこのへんで。明日の担当はブリさんです。

参考

まるでギャグのようにデカい!世界最大のiPhoneドック「WOS」が登場!|| ^^ |秒刊SUNDAY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次