[iPad, iPhone] Star Wars™ Pinball 2: スターウォーズ好きにオススメ!ピンボールを舞台にジェダイやシスが戦うぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。映画「スターウォーズ」の世界観をそのままに楽しめるピンボールゲーム、Star Wars™ Pinball 2を紹介します。

starwarspinball204


Star Wars™ Pinball 2は、「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」を始め、「クローン・ウォーズ」や「ジェダイの帰還」などの各作品をテーマにしたテーブルで遊べるピンボールゲームです。ピンボールゲームで反乱同盟軍か銀河帝国に協力しましょう!

ゲームを起動するとエピソード4/新たなる希望をテーマにしたテーブルでプレイができます。

starwarspinball201


右下のプランジャーを引っ張ってボールを打ち出します。

starwarspinball202


ちなみに横画面より縦画面の方がプレイしやすかったです。

starwarspinball203


プレイではシーンにあわせてボールを狙った場所に打っていきましょう。

starwarspinball205


イラストもそうですが、効果音やエフェクトがまさにスターウォーズ!

ストーム・トルーパーが出てきたぞ!

starwarspinball206


シーンをきちんと攻略していくとダース・ベイダーも登場します。
デーデーデー、デーデデー、デーデデー♪

starwarspinball207


エピソード4以外の台はアドオンでの購入制となっています。

starwarspinball208


エピソード6/ジェダイの帰還のテーブルを買ってみました。

starwarspinball209


ルーク対ベイダーの対決がピンボールで表現されるのか?!

starwarspinball210


ゲームはiPhoneでも遊べます。

starwarspinball211
starwarspinball212


スターウォーズ好きにオススメの1本です。
何も考えずにただボールを打ち返しているだけでもシーンが進行して楽しいですよ。

おすすめ iPhone アプリ
Star Wars? Pinball 2 ・開発: ZEN Studios Ltd.
・掲載時の価格: \200
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 41.1 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次