【超速報】ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君、12月12日、iPhone/Androidで発売。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なんと、ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君が、12月12日にiPhone/Androidでリリースされることがわかりました!

dq8_figh3

先日、ドラクエ1が出たと思ったら、今度は一気に8!PS2で発売され、売れに売れたヒットゲーム、ドラクエ8が、ついにスマホで遊べます!

価格は2800円、追加課金なしの買い切り!
完全縦持ちで遊べるようになっており、片手でらくらくプレイ可能。

年末遊ぶゲームはもう決まったも同然。寝転がりながら片手でドラクエしまくりましょう。

公式ページはこちら→ドラゴンクエストVIIIスマホ版公式サイト

dq8_figh2
見てくださいこの画面。本当にそのままのドラクエ8が動いているようです!

もちろん、迫力の戦闘シーンもきっちり縦画面で楽しめるようです。

20150225dorakue3 - 1
20150225dorakue3 - 2


目次

待ちきれない方は動画でチェック!

発売された時は夢のゲーム機とか言われていた、PS2がすでに手のひらで動いているんです。

こんなスゴイゲームが、iPhoneで楽しめるようになっていたんですね。スマホの進化に感動すら覚えます。

12月12日が楽しみですね!

ドラゴンクエストVIIIスマホ版公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次