極寒対応スマホ手袋 ISGloves: これで寒い冬でも安心だ!! iPhone を操作できる最強手袋。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これで寒い冬でも安心だ!! 極寒対応スマホ手袋 ISGlovesの紹介です。

gokantebkuro04


iPhone を操作できる手袋の紹介です。

他のスマホ対応手袋との最大の違いは、ミトン型アウター部と、五本指インナー部の二重構造でできている点です。このことにより、ウィンタースポーツはもちろん、バイクの運転、Apple の行列、極寒の地などでも、iPhone 操作が可能となります!!!

これからの冬本番に備えて、準備すると心強いです。

▼AppBankStoreでチェック▼


目次

極寒対応スマホ手袋ISGloves を動画でチェック


極寒対応スマホ手袋ISGloves をチェック

こちらが手袋です。「L」サイズを選びました。
極寒対応スマホ手袋ISGloves_Sサイズ
極寒対応スマホ手袋ISGloves_Mサイズ
極寒対応スマホ手袋ISGloves_XLサイズ

gokantebkuro04


五本指部分は、ミトン型アウターに覆われています。

gokantebkuro04


撥水効果もあるので、ウィンタースポーツにバッチリです!!

gokantebkuro04


2層構造なので、とっても暖かいですよ。

gokantebkuro04


デザインもシンプルで気に入りました。

gokantebkuro04


指も動かしやすいです。

gokantebkuro04


ミトン部をめくることで、指がでてきます!!

gokantebkuro04


指全体に、導電性の繊維が使われている為、どの指で触っても iPhone の操作を可能とします。

gokantebkuro04


ウィンタースポーツなどで、手袋のアウター部分が濡れても、iPhone の操作ができるのは嬉しいポイントです。

gokantebkuro04


先日、星撮影に行った時に、この手袋を着用しました!!氷点下5度の極寒の地でしたが、カメラ操作も問題なくおこなえました。

手袋


2014年の Apple 福袋はこの手袋で並びます。

毎年、極寒の中、Apple 福袋を並んで購入しているのですが、2014年の初売りはこの手袋をはめて並びたいと思います!!

gokantebkuro04


これからの防寒対策として、手袋購入を考えている方、デザイン製も高く、様々なシーンで使えるので、気になった方、購入してください!


▼AppBankStoreでチェック▼


AppBank Store 渋谷PARCO に買いに行こう

AppBank Store 渋谷PARCOにサンプル展示があり実際に手にとってチェックできます。

購入を悩んでいる方、是非店頭におこしください。

AppBank Store 渋谷PARCO 店鋪情報


かずえんど福袋の歴史

2014年は、けんさんと、ポール連れて、頑張ります!!!

【開封レポ】2013年 Lucky Bag: iPad Retina モデルが当たったぞぉ!!総額約95,000円

開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!

【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次