[新商品]MKA1100: iPad AirでノートPC並の快適な文字入力ができる軽いキーボード

メールやブログがはかどる!

iPad Airでのテキスト入力が快適になってしかも持ち運びの時にはディスプレイカバーにもなる『Bluetoothキーボード ウルトラスリムケース for iPad Air MKA1100 』がAppBank Storeで発売になりました。

4527722506017

MKA1100は文字入力が快適で軽いキーボード

キーボードの打ちやすさに影響するキーピッチは約17mmで『13インチMacBook Air』の約19mmとの差は2mmなので、ちょっと慣れれば快適テキストが入力できそうなサイズです。

また、キーを押し込んだ際に沈み込む深さ(ストローク)も1.9mmと一般的なノートPCと同等のレベルなので「ソフトウェアキーボードでは長文の入力がしづらいな」と思っていた人は要チェックです。

ホワイトモデルもカッコイイですね!

4527722506024

いずれも重量は240gと軽量で持ち運びもラクラク。

一例として『ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー(約336g)』と比較してみると、100g近く軽量なのが嬉しいポイントです。

なお、本体サイズは横244mm×縦173mm×厚さ10.4mmでリチウムイオン電池を内蔵し、約2時間でフル充電が可能。

BluetoothでiPad Airと接続した場合、公称最大約30日間の待ち受けと45時間の連続使用が可能とのことです。

▼AppBankStoreでチェック▼

レザー製のケースとキーボードがセットになった『MKA2100』もあります。

4527722506031

▼AppBankStoreでチェック▼

というわけで、メール作成やブログ、SNSの更新にiPad Airを活用して、バリバリ文字入力をしたいという方は要チェックの製品です。

毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!