[iPhone, iPad] 合戦!!にんじゃ村: カイロソフト!めざすは天下統一な、にんじゃの里経営ゲームが出たぞ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カイロソフトの新作!合戦!!にんじゃ村が出ました。

ninja_kairo_figh1
ninja_kairo_figh2


カイロソフトと言えば街づくり・育成系ゲームです。今回の舞台は戦国時代、つくるものはにんじゃの里!

にんじゃの里を大きくし、他の里と戦い、天下統一を目指す壮大なスケールのシミュレーションゲームのようです。
展開次第では歴史的有名武将にも出会えるとか。

いつにないスケール、そしてにんじゃ・戦国・合戦というワクワクするテーマ…これは超ヒット作の予感です!

今回の舞台は戦国時代。
さまざまな建物を建て、お金を稼いで忍の里を大きくしていきます!

ninja_kairo_figh3
ninja_kairo_figh5


ninja_kairo_figh5
もちろん、他の里とのバトルもあり!
ninja_kairo_figh6
合戦で勝利するとにんじゃの里が大きくなります!

新しい仲間も増え、地道に強くなっていくいつものカイロゲームです。

目次

以下、続く!

現在プレイ中なので、この先はプレイ次第追記します!

1つ言えることは、今回はいつもより壮大で楽しそうな雰囲気ということ。

続きに期待して欲しいでござる!ニンニン。

おすすめ iPhone アプリ
合戦!!にんじゃ村 ・開発: Kairosoft Co.,Ltd
・掲載時の価格: ¥500
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 11.3 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次