[新商品] iPhoneカラーのLightningケーブルが新登場。iPhoneもケーブルもアナタ好みに揃えよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5s・5cカラーのLightningケーブルが登場です。

20131211-Ncable - 1


自分好みのiPhoneをゲットしたなら、ケーブルだってそれに合わせたいですよね。このiPhoneカラーのケーブルならば、そんな方たちの望みがかなっちゃいます!

発売予定日:2013年12月13日 ※ 現在予約受付中です

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

アルミで出来た 5s モデルのケーブル

淡い輝きが魅了する「ゴールド」

iPhone 5s の大人気カラー、ゴールドを模したケーブルです。しかもコネクタ部分はiPhoneと同系色のアルミを使用しているので高級感がありますよね。

コードの長さ1.3mはこちら→ アルミ Lightningケーブル 1.3m(ゴールド)
コードの長さ65cmはこちら→ アルミ Lightningケーブル 65cm(ゴールド)

20131211-Ncable - 1


シックなツートーン「スペースグレイ」

暗くて明るい、まるで宇宙のようなイメージの「スペースグレイ」です。iPhoneと一体となった時の格好良さがたまりませんね。

コードの長さ1.3mはこちら→ アルミ Lightningケーブル 1.3m(スペースグレイ)
コードの長さ65cmはこちら→ アルミ Lightningケーブル 65cm(スペースグレイ)

20131211-Ncable - 2


大人っぽい可愛さ「シルバー」

シルバーの大人っぽさにホワイトを加えて、ほどよい可愛さに仕上がっている「シルバー」です。シック過ぎない、甘すぎない絶妙なバランスですよね。

コードの長さ1.3mはこちら→ アルミ Lightningケーブル 1.3m(シルバー)
コードの長さ65cmはこちら→ アルミ Lightningケーブル 65cm(シルバー)

20131211-Ncable - 3


ポップな 5c カラーモデルもあります

5c カラーはポップで可愛い感じが良く出ています。自分の持っているのとカラーを合わせてもいいですが、別カラーでもオシャレな感じが出そうで悩んじゃいますね。

ブルー→ カラー Lightningケーブル 1.3m(ブルー)
イエロー→ カラー Lightningケーブル 1.3m(イエロー)
グリーン→ カラー Lightningケーブル 1.3m(グリーン)
ピンク→ カラー Lightningケーブル 1.3m(ピンク)
ホワイト→ カラー Lightningケーブル 1.3m(ホワイト)

20131211-Ncable - 4


こだわって選んだiPhoneだからこそ、ケースやケーブルなど細かいところまでこだわりぬきたいですよね。気になった方はぜひ予約してくださいね♪

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhoneカラーを活かすならやっぱりクリア系!

20131211-Ncable - 5 iPhoneのカラーをしっかり見せたい、でも守りたい・・・そんなアナタにクリア系ケース!

軽くて薄くて安い! ヘリウムを連想させるケースがiPhone 5sに対応してさらにお安くなりました。


20131211-Ncable - 6 ヘリウムは軽い・薄い・安い!クリアケースの鉄板です。5c用もあります。

[新商品] 空気のように軽く透明なiPhone5c専用ケース、Helium PC Caseが予約開始です!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次