【ヘイデイ】あなたの庭も、ひと工夫するだけでオシャレに見せられる!そんなコツを伝授します。 [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お庭がオシャレになるだけで、農作業も楽しくなるなる!

heideimuradeco - 2


農場づくり、楽しんでますか?
どうせ作るなら、庭もオシャレに見えた方が楽しいですよね。

そこで、今回はちょっと意識するだけで、ガラリと印象のかわる配置の仕方をご紹介します。誰でもできることなので、ぜひ試してみてくださいね。

それでは、さっそく見ていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ
目次

畑を華やかに見せるコツ

畑ってそのまま並べると・・・なんだか華がないっ!!

heideimuradeco - 1


そこで、並べるときに1列ずつ隙間をあけて並べます。
そして、その間にラズベリーを植えると、畑がとっても華やかに見えますよ!

heideimuradeco - 2


農場をむさ苦しく見せないコツ

動物たちの柵はくっつけて配置すると・・・なんだかむさ苦しい感じに見えちゃいます。

heideimuradeco - 3


それぞれの柵を置くときに、感覚をあけておくとすっきり見えますよ!
そして、お金に余裕があるなら、庭の手前にズラっと柵を並べてもオシャレかも!

heideimuradeco - 4


調理器具に統一感をだす

野ざらしになっている調理器具・・・
ただ並べているだけよりも、統一感をだしたいですよね!

heideimuradeco - 8


地面がタイル状になっている3つ「パイ焼きオーブン」「パン焼き釜」「ポップコーンなべ」を並べると、統一感が出て結構いい感じです。

ちなみに、その周りに「石の道」を並べるとなお良し。

heideimuradeco - 5


裏庭の森に…憧れのガゼポ

意外と空いている裏庭にスペース。
このスペースを活かしてオシャレにかざってみましょう。

西洋風の庭園アイテム「ガセポ」。実はコインで買えるんです。(3000コイン)

heideimuradeco - 6


私は木を全部切ってしまったので、リンゴの木を植えましたが、もとからある針葉樹林などを利用すれば、3000円のガセポを買うだけで、オシャレエリアの完成です。

heideimuradeco - 7


いかがでしたか?
少し意識するだけで、見え方はガラリと変わりましたね。庭のデコアイテムも、コインで買えるものなら手がだしやすいので、オススメです。

オシャレな農場を目指しましょう!

おすすめ iPhone アプリ
ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 51.6 MB
・バージョン: 1.15.34

ヘイデイまとめ

【ヘイデイ】まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次