InnerExile Chevalier for iPhone 5/5s: しっかりした作りが人気のケースに新色「ゴールド」が追加!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

高級感あるポリカーボネート製ケースに、人気色「ゴールド」が登場しました。

exilegold - 1


こだわり抜いた色味と、大人かっこいいダブルレイヤーデザインで人気のInnerExile Chevalieにこちらも人気のとどまるところを知らない「ゴールド」カラーが登場しました。

今回もうっとりするほど美しいその姿をさっそくご紹介します。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でInnerExile Chevalierをチェック

やわらかいピンクゴールドが素敵

iPhone5sのシャンパンゴールドに比べると、やや赤味のあるピンクゴールドになっています。

iPhoneを持つ手をキレイに見せてくれる、いい色出しですね。

exilegold - 1


なめらかな光沢感は、とてもポリカーボネート製とは思えないクオリティです。

exilegold - 1


iPhoneに装着しました。

ケースは液晶面よりやや低くなっています。ちらりとのぞくiPhone本体とのコントラストが高級感を演出してくれます。

exilegold - 1


ドック部分が1番iPhoneの色がのぞきますが、全く違和感のない仕上がり。
作り込みもしっかりしていて、ケースとしての機能性も高いです。

exilegold - 1


ボタン類はケースに独立ボタンがあります。マナーボタンも覆われている珍しいタイプですが、操作はとてもしやすいです。カメラもケースをつけたまま使用できます。

すっと走った白のラインがケースとiPhoneをさらに調和させてくれます。

exilegold - 1


独立ボタンはシルバーです。
ピンクゴールドを程よく引き締めていて、男性でも使いやすい印象にしてくれています。

exilegold - 1


ポリカーボネート製ケースとしては究極の一品だと思います。パッケージも素敵なので、プレゼントとしても最適です。

ぜひチェックしてください。

InnerExile Chevalier for iPhone 5/5sのカラーバリエーション、その他の詳細情報はこちらからチェック→InnerExile Chevalier for iPhone 5/5s: デザインもつけ心地も大満足できる、大人かっこいいiPhoneケース。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のゴールドカラーケース

iBacks - 01
スペースグレイとゴールドの組み合わせが、ケースだけで楽しめる、楽しいケース。

ibacks Essence: 気分でiPhoneの本体カラーを変えた気になれる薄型ケース。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次