【ヘイデイ】今すぐ真似したい!!みんなのコダワリ投稿農場、結果発表[PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日募集した、AppBank読者のみなさんの農場自慢、結果発表!

haydaysyosinnsya5 - 01


農場主が変われば農場の様子がガラリと変わります。
ただ設置場所が違うだけじゃありません。工夫次第で農場に遊びに来た人にメッセージを伝えることだって、新しいアトラクションを追加することだって可能なんです。

今回の募集でも様々なコダワリがあり、私達も目からウロコな真似したくなる農場がたくさんありました。
と、いうことで百聞は一見にしかず。さっそく見に行ってみましょう。


おすすめ iPhone アプリ
目次

農場に隠されたメッセージ編

そこに畑がある。そこに生い茂る小麦がある。作るしかない!ミステリーサークルを。

ということで、農場に隠されたメッセージ編です。これいい!って思ったら即真似れます。

毎日変更する必要があります

農場主:きじゃろ
農場名:きじゃろ農場
こだわりポイント:カレンダーと迷路です!

すごい!カレンダーと迷路、どっちもすごいです!!毎日日付を変更する畑文字は、メンテナンスが必要ですね!
そして奥に見ている迷路もすごい…農場を訪れたら思わず迷路を解くことに集中しそうです。

kijalo_13


appban…あと1文字!!

農場主:くれなぃ
農場名:2chHAYDAYFARM
こだわりポイント:生産系施設を敷き詰めてるところと足りない畑で文字作って遊んでるところ。

生産系施設をタイルで囲むのは人気ですね。洋風な農場を目指すなら必須デコレーションですね。
というか畑で文字が!あと1文字、あと1文字で完成ですよ!!

kurenai_11


自分の農場名をアピール!

農場主:ちゅーと
農場名:ちゅーとファーム
こだわりポイント:ツイッターのIDを畑で書いてみたかったけど1文字足りんかったばい・・・。

ウェルカムボードみたいに綺麗に色づいた畑がメチャクチャいいですね。印象強いし農場名もすぐに覚えちゃいそうです。
ひらがな名でもぜひ挑戦いただきたいですね♪

tuto_12


こだわりのレイアウト編

加工施設や畑、装飾品…農場には様々なものが置けます。配置を工夫するだけで、全然違う農場にみえます。
性格やセンスが出る、レイアウト編です。

きっちり綺麗に整理整頓

農場主:文鳥33
こだわりポイント:整理整頓。

畑も家畜も施設もきっちり整理整頓。碁盤の目のように分割され、成長した畑がきれいですね♪
なにがそこで成長しているのか、収穫前から把握できて足りない食材がしっかりわかります。

buncho_01


農場に住む4人の小人

農場主:ラジャン
農場名:RADJAN牧場
こだわりポイント:ミスター・ノームが四人で取り仕切っています!仕事を終えて焚き火であたたまってます。

農場主「ラジャン」さんは従業員を雇ってしました!いっきに大農場主っぽくなりますね。
こんな風にデコレーションを活用するとは中々…。他にも従業員になるデコレーションはないか、ちょっと探してきます!!

rajan_02


レッドトラクター!

農場主:和夫
農場名:KAZUI
こだわりポイント:工場の中央に作った憩いの場、仕切って整理された畑、とかじゃなく、燃える男の赤いトラクター!(古!)

果物の木や畑など、整理整頓された農場にこだわりポイントが…と思いきや、1番のコダワリはトラクター!

大きな装飾は農場の雰囲気をガラリと変えますね。でも、大きいってことはきっとお高いんでしょう?って思ったら購入可能はレベル45から!
そもそも私は足元にも及びませんでしたm(_ _)m

kazui_03


うらやましくなる農場

最後に農場主からの自慢ポイントを聞き、おもわず羨ましくなった農場をご紹介します。どれも本当に羨ましく、コインでは解決できない自慢ポイントです。

癒やし農場

農場主:Yuki
農場名:納豆牧場
自慢ポイント:仲良しペット♪こんな感じでくっついて寝ているんです!!

なんてかわいい!!!羨ましすぎます!!!
ペットはチケットで購入可能です。チケットはルーレットや波止場でゲットするしかなく…。しかもゲットできるチケットの色はランダム。

ペットがたくさん飼えている農場はマジで羨ましいです。

Yuki_21


収穫するとザックザク☆財宝農場

農場主:yuyuyu-n
農場名:ガッテン農場
自慢ポイント:クギが超出る。

見た目では全く気づきませんでしたが、自慢内容を聞いて超納得。納屋やサイロを拡張するためのアイテム「クギ」がたくさん出現する農場だそうです。
私の農場は「粘着テープ」しか出ません。粘着テープ1種で拡張は全然できません…。クギくださーい!

yuyuyu_22


農場経営は奥が深い…

私の農場はレベルだけ上がって全然みなさんの足元にも及びません。
みなさんから教えていただいた「こだわりポイント」や「自慢ポイント」を取り入れて、もっとよい農場にしていきます!

今後も「こんな農場経営はいかが?」という自慢はTwitterのハッシュタグ「#ヘイデイ」でチェックしているので、みなさんのこだわりや自慢ポイントをたくさん投稿してくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 51.6 MB
・バージョン: 1.15.34
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次