何時何分何秒何曜日 地球が何回まわった時?: 小学生に言い合いで勝つための神アプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。「誰がいつそんなこと言った?何月何日何曜日何時何分何秒、地球が何回まわった時?」と小学生が言い出したときに素早く起動して言い負かすための神アプリ、何時何分何秒何曜日 地球が何回まわった時?を紹介します。

tikyuganankai01
tikyuganankai02


何時何分何秒何曜日 地球が何回まわった時?は、現在時刻や指定の特定時刻に地球が誕生してから何回まわったかをチェックできるアプリです。つまり・・・もう言い逃れはできんぞ!!

アプリを起動し【現在時刻で見る】をタップすると地球が誕生してから何回まわったか表示されます。そのままツイートもできるのでTwitterでも追求できます。

tikyuganankai03
tikyuganankai04


もちろん時刻を指定してまわった回数を出すこともできます。
これで昔のこともごまかすことはできません。覚悟しろ!

tikyuganankai05
tikyuganankai06


ちなみに「言った証拠あるの?」と言われたときのためにいくつか録音ツールも紹介しておきます。

え?小学生に言い合いで勝てなかったって?
ボクがいつこのアプリを使えば言い合いに勝てるって言った?何月何日何曜日何時何分何秒、地球が何回まわった時?

おすすめ iPhone アプリ
何時何分何秒何曜日 地球が何回まわった時? ・開発: HIROKI TODA
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 2.8 MB
・バージョン: 1.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次