本革と本物のデニム生地でできたiPhone5用デニムケース。カジュアルなアナタにピッタリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本物のデニムと本革を使ったカジュアルなケース、Fantastick Denim Case for iPhone 5のご紹介です。

20131203-denim - 1


カジュアルな服装が好きな方にオススメ、本物のデニムと本革でできたケースのご紹介です。内側にカードポケットも付いていて、使いやすさもバッチリです。

外側にもポケットが付いているので、SDカードなどを入れることもできます。ケースもファッションの1つ、服装と合わせてカジュアルにきめちゃいましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

「Fantastick Denim Case for iPhone 5」を動画でチェック


ケースだってオシャレしたい!

まるでジーンズのような、カジュアルなデニムケースです。本物のデニム生地だから、さわり心地もイイ感じ。

商品詳細はこちら→ Fantastick Denim Case (Indigo) for iPhone 5

20131203-denim - 1


中にはカードポケットも付いてます。こちらは本革なのですが、しっとりとした手触りがクセになります。

20131203-denim - 2


ジーンズだと飾りポケットとかありますが、このケースの外側のポケットは本物です!チャックも付いてるのでSDカードとか入れるのに便利です。

20131203-denim - 3


カメラ側のポケットも使えます。とてもきつい造りになっているので、ちょっとやそっとでは落ちません。

20131203-denim - 4


明るいジーンズカラーもあります。こちらのカラーの方が、カジュアル&キュートな感じがしますね。

商品詳細はこちら→ Fantastick Denim Case (Bleach) for iPhone 5

20131203-denim - 5


カジュアルスタイルを極めよう

「カジュアル」と聞くと軽めのイメージがあります。でもこのケースは雰囲気は軽め、質は超イイ、ジーンズと同じく自分色に育てることができるオススメケースなんです。

お値段も2979円とお手頃なのも嬉しいですよね。ジーンズファッションにピッタリの本革+本物デニムケース、気になった方はぜひチェックしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次