日本経済新聞 電子版: 速報ニュースや登録ワードニュースなど電子版ならではの日経。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新聞紙以上に最新ニュースをキャッチできる、日経新聞電子版がiPhoneで読めます。

NIKKEI - 22
NIKKEI - 03

日本経済新聞 電子版は、日本経済新聞の電子版をiPhoneで読むためのアプリです。

朝刊、夕刊では補えない、速報Web版自動記事収集を読むことができる「日経電子版」をiPhoneから読むことができます。

記事のレイアウトが最適化されているので、電子版のみのコンテンツだけではなく、朝刊・夕刊も快適に読むことができます。

日経電子版の購読をしている方、紙のみの方も新聞+1,000円で電子版を購読できるので、この機会にiPhoneで日経電子版を読んでみてはいかがでしょうか。

目次

紙+1,000円で電子版が読める

現在日経新聞を契約中の方は、プラス1,000円で電子版の契約ができます。もちろん、新規契約でもあわせて申し込むことにより、新聞購読料プラス1,000円で電子版すべてのサービスを受けることができます。

日経電子版のみの契約は4,000円となっています。下記の日本経済新聞の公式ページから、電子版のみの購読申し込みをしましょう。

契約はこちらから→電子版利用案内 :日本経済新聞

NIKKEI - 01



(画像引用・日本経済新聞)

日経新聞を読む

速報が素早く読める

NIKKEI - 21
最大の特徴は、日経電子版の「速報」をiPhoneでささっとチェックできることです。


速報の更新頻度は凄まじいので、PCを開くことなくiPhoneから最速でチェックできるのはとても大きいです。ちょっとした空き時間に目を通しておく、ということができます。

NIKKEI - 22
NIKKEI - 23

ジャンルを絞って読める

自分の興味あるジャンルに絞って記事を集める「自動記事収集」もチェックできます。知りたいジャンルのニュースを一覧からチェックできます。

NIKKEI - 24
NIKKEI - 25


新聞はiPhoneに最適化

読みやすいレイアウト

NIKKEI - 02
朝刊・夕刊をチェックしてみましょう。


記事の見せ方はiPhoneに最適化されていて、紙と同じように問題なく読むことができます。

NIKKEI - 03
NIKKEI - 05
NIKKEI - 04
1面の次の記事を読みたいかたは、左右にフリックすることで記事の移動ができます。

滑らかな動きで、快適に読むことができます。


記事内の画像やグラフはタップで拡大できます。小さい表も大きく見ることができてとても便利です。

NIKKEI - 06
NIKKEI - 07


ニュースジャンルをすぐに切り替えられる

ジャンルを移動するには左右のフリックか、画面下の【日付・面】で切り替えることができます!日付移動は新聞ではできないポイントです。前日の朝刊まで読むことができます。

NIKKEI - 08
NIKKEI - 09


NIKKEI - 10
画面の下部から、読みたいジャンルにすぐ移動できます。

記事を読む時間に少しでも多く当てられます。


字の大きさを変えられる

電子版ならではの特徴として、字の大きさを変えられます。最大と最小を比較したので、ぜひ参考にしてください。

NIKKEI - 12
NIKKEI - 13


日本経済新聞 電子版をiPhoneで快適に読めるアプリの紹介でした。朝刊、夕刊はもちろん、速報やWeb版を見られるのが大きな魅力です。アプリを使って、日々のニュースをチェックしましょう。

日経電子版を購読している方は、迷わずダウンロードしてください!

おすすめ iPhone アプリ
日本経済新聞 電子版 ・開発: NIKKEI INC.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 4.2 MB
・バージョン: 1.6.0

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次