日経PC21Digital: ビジネスで役立つPCの小技をiPhoneで定期購読できる。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ビジネスパーソンが「役立つ」「使える」小技をiPhoneでチェック!

nikkei PC - 03
nikkei PC - 06


日経PC21Digitalは、ビジネスパーソンに役立つPC、IT情報雑誌をiPhoneで読めるアプリです。

購読料は以下の通りです。

  • 1カ月プラン(自動更新あり):700円
  • 3カ月プラン(自動更新あり):1900円
  • 6カ月プラン(自動更新あり):3800円
  • 12カ月プラン(自動更新あり):7400円

紙の雑誌は650円と一ヶ月購読ではデジタル版の方が50円高いですが、3ヶ月プランからiPhoneで読む方が割安になります。

雑誌と違ってかさばることなく持ち運べ、さらに購読したバックナンバーも読むことができるので、この価格はとてもお買い得ではないでしょうか。

ついにiPhoneに対応した日経PC21Digital。さっそく紹介していきます!

目次

日経PC21が丸ごと読める!

nikkei PC - 01
日経PC21がiPhoneで丸ごと読めます。

PCを使う人、ITに興味のある人に役立つコンテンツがいっぱいですよ!


タブレットを検討中に方はとっても気になる各社タブレットのスペック、用途の比較特集など、旬のコンテンツを揃えています。

nikkei PC - 02
nikkei PC - 03


nikkei PC - 04
説明の文章を拡大してみました。

とてもはっきりとした文字で、読みやすいです。


nikkei PC - 05
なかなか自分で調べるのが大変なタブレットのスペックの比較。

読者の気になる情報を出し惜しみ無く掲載しています。


nikkei PC - 06
「サムネイル」からは、画面下でページ移動ができます。

雑誌をめくる感覚で、読みたい記事を探すのにとても便利。


話題になっているIT関連のコラムや、PCを使用している人共通の悩み「マシンの高速化」など、役に立つ情報が満載です。さすが日経PC。

nikkei PC - 07
nikkei PC - 08
nikkei PC - 11
購読した日経PC21は、Newsstandから読むことができますよ!


iPadに対応しています。一つのIDで5台までのIOS端末で読むことができます。電車ではiPhone、家ではソファに座ってiPadという使い分けができますよ!

nikkei PC - 09


ついにiPhoneにやってきた日経PC21。iPhoneで、iPadでPC情報収集のお役にたててください。雑誌で購読している人はもちろんのこと、気になる方は無料お試しから読んでみてはいかがでしょうか?

おすすめ iPhone アプリ
日経PC21Digital ・開発: Nikkei Business Publications, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 5.8 MB
・バージョン: 1.0.1

ビジネス強い味方なアクセサリー

nikkei PC - 12
iPhoneのバッテリーの持ちを約一回分以上増やすバッテリー内蔵レザーケースです。

バッテリー内蔵ケースに見えない、落ち着いたレザーがキマっています。

ビジネスのお供のiPhoneを一日使い込んでも安心です。

詳しくはこちら→Leather Battery Case: 3000mAhと iPhone 5 を1.5回も充電できるバッテリー内蔵ケース!!


nikkei PC - 13
iPhoneに直接接続できるUSBメモリーです。

データの受け渡しや、iPhoneでデータを確認したいときに役立ちます。

詳しくはこちら→iFlashDrive: iPhone と直接接続できる「USBメモリー」設定や接続も簡単!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次