Google Nowにアップデートでソチ五輪カードが追加。メダルやイベントを紹介を紹介しています。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

開催期間中はGoogle Nowで速報をチェックだ!

sochi_1
sochi_2


Google 検索がアップデートでし、Google Now カードにソチ五輪が追加されました。
メダルやイベントの紹介をしてくれるそうです。

Google Nowは気になる情報を「カード」という形で教えてくれ、検索しなくても欲しい情報が見られる便利な機能。

ソチ五輪の速報チェックにはまさにピッタリですね。今からアプリを準備して、ソチ五輪に備えましょう!

目次

カードはここに出ます

0203newsfan - 1
アプリのトップページ下にカードは隠れています。見たいときは上にスワイプで引き出しましょう。

※ まだソチ五輪のカード出現はチェックできなかったので、左図の画像はソチ五輪ではないイベントカードの例となっています。


他にもこんな情報カードが現れます

平日に家を出れば、電車やバスの出発までのカウントを。車移動なら渋滞情報とルートを。などなど欲しい情報を教えてくれる、優秀な秘書のような存在なのです。

0203newsfan - 1
0203newsfan - 1


まだまだ知名度が高くありませんが、さすがGoogleと言うべき情報の精度はかなり使えますよ。ぜひ使ってみてください。


おすすめ iPhone アプリ
Google 検索 ・開発: Google, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 辞書/辞典/その他
・容量: 28.4 MB
・バージョン: 3.2.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次