クリスタルアーマー「背面強化ガラス」: iPhone をキズから守る最強アクセサリ!!

みんな待っていた「背面強化ガラス」クリスタルアーマー 背面強化ガラスを紹介します。

クリスタルアーマー 背面強化ガラス


多くの人が待ち望んでいた「背面強化ガラス」がついに登場しました!!!

バンパーケースとの組み合わせることで、iPhone を守る保護力が今まで以上に増します。他にも iPhone にケースを装着をしたくないという方でも、しっかりと背面を保護できるようになります。

0.33mm, 硬度9H、ラウンドエッジ加工と、液晶面に貼る強化ガラスではお馴染みの特徴を兼ね備えています。

iPhone の背面にキズをつけたくないなら絶対に貼ろう!!!

この商品は予約受付中です。発送日は2/28を予定しています。

▼AppBankStoreでチェック▼

クリスタルアーマー 背面強化ガラス を動画で解説

4分ほどの動画でマックスむらいに解説しました!!


クリスタルアーマー 背面強化ガラス をチェック

iPhone 5s の背面に貼りました。とっても貼りやすかったです。

クリスタルアーマー 背面強化ガラス


硬度9Hなので、ハサミやカッターなどで擦ってもキズがつきません!!鞄の中に iPhone を入れるという方は安心して持てます。

クリスタルアーマー 背面強化ガラス


0.33mm と薄いタイプの強化ガラスなので、貼っている感じがしません。
iPhone にケースを装着したくないけど、しっかりと守りたい!そんな人にもオススメです。

クリスタルアーマー 背面強化ガラス


バンパーケースとの相性が最高。

アルミバンパーとの相性が最高です。
GRAMAS メタルバンパーにこの冬にピッタリの新色「ネイビー」が登場!!!

クリスタルアーマー 背面強化ガラス


バンパーケースを装着し、液晶面と、背面に強化ガラスをすれば、iPhone を完璧に保護できます。
「GRAMAS メタルバンパー」と「0.2mm強化ガラス」の組み合わせが最高だぞ!!

GRAMAS メタルバンパー


現在私が愛用している、AluFrameとの組み合わせもカッコイイですよ。
AluFrame: 現在かずえんど愛用中のメタルケース!!ケーブルとバッテリーの組み合わせが最高だぞ。

クリスタルアーマー 背面強化ガラス


背面強化ガラスはデザインも最高♪

クリスタルアーマー 背面強化ガラス


バンパーケースを装着することが多い私は、背面保護フィルムを貼ることで守っていたのですが、どうしてもデザイン製に欠ける部分がありました。

今回紹介した背面強化ガラスは、保護しながらも、Appleマークをしっかりと見せるなどデザイン製もバッチリです。

硬度9Hというキズから守る保護力も、液晶面を守る強化ガラスで実証済みです。液晶面とセットで貼ることをオススメします!!!


▼AppBankStoreでチェック▼


今回紹介した黒をベースとした「ALL BLACK」を合わせた3色から選ぶことができます。
ホワイト→ PLANE WHITE
ゴールド→ CHAMPAGNE GOLD


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!