ワイヤレス充電スターターセット: iPhone の新たな充電方法を体感しよう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

充電マットにのせるだけで簡単に iPhone を充電できるセット、ワイヤレス充電スターターセットを紹介します。

ワイヤレス充電スターターセット


iPhone に専用ケースに装着し、充電マットにのせるだけで、iPhone の充電を可能とするアクセサリです。これで充電ケーブルを慌てて探すことがなくなります。

また今回紹介する、スターターセットを購入すれば、iPhone 同様、ワイヤレス充電ができる「外部バッテリ」も付属しています。

ワイヤレス充電という「未来式の充電」を是非皆さんも体感してください。一度使うと離れられないですよ。

▼AppBankStoreでチェック▼


目次

ワイヤレス充電スターターセット を動画で解説

@kazuendです。
2分ほどの動画で解説しました。


ワイヤレス充電スターターセット をチェック

こちらがケースパッケージとなります。一見、他の iPhone ケースと変わらないようにみえます。

ワイヤレス充電スターターセット


ケースに直接 Lightning 端子がついていて、ただの iPhone ケースではないことがうかがえます。

ワイヤレス充電スターターセット


スライドさせるように、iPhone を入れていきます。

ワイヤレス充電スターターセット


iPhone 5s に装着しましたが、スペースグレイと良く合いますね。カッコイイ!!!

ワイヤレス充電スターターセット


側面にあるボタン類へのアクセスも問題なくおこなえます。

ワイヤレス充電スターターセット


このケースを装着すると、ケーブルを使ってでの、充電や同期はできなくなります。
※ 無線による「Wi-Fi 同期」は可能です。→参考リンク: iTuens Wi-Fi 同期

ワイヤレス充電スターターセット


背面のカメラ部分もしっかりと開けられています。

ワイヤレス充電スターターセット


スターターキットに付属している「充電マット」がこちらです。

ワイヤレス充電スターターセット


iPhone をのせるだけで、充電開始となります。とっても簡単!!!

ワイヤレス充電スターターセット


ケーブルレスで充電できるので、オフィスにおけばとっても便利です。

mob_wireless_figh2


寝室においても良さそうですね。

mob_wireless_figh1


そしてスターターキットには、コンパクトな外部バッテリーも付属しています。
1850mAhと iPhone 5s を80%ほど充電できる容量を持っています。

ワイヤレス充電スターターセット


Lightning コネクタだけでなく、micro USB 端子まであるので充電の幅が広がります。

ワイヤレス充電スターターセット


iPhone と外部バッテリを同時にワイヤレス充電できるのも嬉しいですね♪

ワイヤレス充電スターターセット


一度使ったら癖になる、ワイヤレス充電!!

充電なんてケーブルさせばいいじゃん!!なんて思っていた私ですが、このスターターキット使ったら、ワイヤレス充電の便利さに気付きました。

のせるだけで簡単に充電できますし、充電マットのみで単体購入もできるので、オフィスや、ご自宅など、複数の場所に置くことでさらに便利に使うことができますよ。


▼AppBankStoreでチェック▼


充電マットの単体購入はこちら
ワイヤレス充電器 2x PowerMat (Black)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次